ブロスのプードルライフ★全頭遺伝子検査済み

ロイヤルブロス犬舎の可愛いメンバーたちの日々を綴ります。
最新情報はインスタグラム「ロイヤルブロス犬舎」に掲載中

生後100日のシルバー姫。再募集致します。

2015年12月01日 23時38分02秒 | 子犬情報





8月18日に5頭兄妹で産まれた一番小さい子。

オーナー様が決まっていたのですが、事情ができてしまい

子犬のお迎えを断念する事になりましたので

再募集致します。

現在生後100日目になり、体重が970g。

産まれた時は、たったの78グラムしか無かったあの子です。

心音、関節、噛み合わせ等は何も問題ありません。

とっても元気で可愛らしい子です。

画像は少し前のもので、今はもう少し髪も伸びました。

パソコンの調子が悪くて、初めて

iPad miniから投稿しています。

ワクチン9種を1回接種済み、血統書付で

価格は35万円になります。

成犬になっても2キロ以下のティーカップサイズです。

すぐにお渡し出来ます。

お問合せは、携帯 090-2177-4950

📧 brosslovecsw@docomo.ne.jp までお願いします。

もちろん!両親共にPRAクリアーですので

この子も必然とクリアーになります(^ ^)





話は変わりますが、先日人生初の体験をしました。








気球に乗りました。それも競技会の気球にε-(´∀`; )

物凄く乗心地が良く、楽しかった~~(^ ^)

早朝6時から膨らますお手伝いをして、飛んで来ましたよ。

初公開、赤いジャンパーが私。ハハ(ー ー;)

10月生まれのシルバー女の子。

2015年12月01日 23時26分57秒 | 子犬情報

10月8日にシルバーのケイト嬢が出産した3頭のうち

シルバーの女の子のオーナー様を募集いたします。





これが女の子です♪

兄妹の中では一番小さくて生後1か月の体重が550g

で、そろそろ40日になるのですが、、

体重は、えーーっと、、630gでした。(今、計りました)

多分ですが、大人になっても2,5キロ以下で

収まるとおもいます。

少し濃いめのシルバーになりそうですね~♪

マズルもそんなに長くないのでベアカットもバッチリでしょう(#^.^#)

価格は、25万円です。(ワクチン1回、血統書、消費税込み)

ケイト嬢も、お父さんのアメリカチャンピオンのブラッド君も

PRA(進行性網膜委縮症)、クリアーですので

安心してお迎えいただけますヽ(^o^)丿

もちろん現在のところ、子犬に問題等はありません。



素敵なオーナー様に巡り会え、12/1に我がブロス家から出発していきました。
ありがとうございました*\(^o^)/*



本日は、少し時間ができたので

8月に産まれたホワイトの子犬。リリーちゃんのバリカンとシャンプーをしました。





洗っただけで、カットは出来ませんでしたが、足の爪が真っ黒!

短くしたので、わかりずらいですが(笑)色素がバツグン(#^.^#)

白い犬はほとんど、ピンク色の爪をしているので、皆さんの近くにいる

白い犬の爪を見て、確認してみてください。



ついでに、8月に5頭も出産したサンシャインの現在。



もうすっかり育児から解放されて、自分の好きな事に夢中です。

ペネロペも、たくさん子育てしたので、たくさん食べさせていたら

いつの間にか、、、どっしりと。。。お、、重く、、なりました(T_T)

ネグレクトすみれは、きゃぴきゃぴギャルのまま。

スレンダーなボディで軽快に遊んでます。

自分の子、リリーちゃんとは遊ぶでもなく拒否するでもなく

グループの一員って感じで接しています。

次の出産も、ネグレクトするのかな~。。。

来月で2歳になるし、ちゃんと母になって欲しいな~~。