ブロスのプードルライフ★全頭遺伝子検査済み

ロイヤルブロス犬舎の可愛いメンバーたちの日々を綴ります。
最新情報はインスタグラム「ロイヤルブロス犬舎」に掲載中

遅ればせながら、シルバー50日目と新しい命の誕生

2015年10月13日 01時01分08秒 | 子犬情報

更新の間が長すぎてスミマセン<(_ _)>

8月18日生まれのシルバー兄妹の50日目をご覧ください。

まずは、長男君。体重は860g


もう、先日新しいオーナー様のところに出発いたしました。
末永く、家族の一員として過ごして欲しいですね♪


次男君。体重は625g


標準より小さいですね~。
この子もオーナー様が決まり、引き渡しを待っている状態です♪



つぎは、女の子。長女。体重は997g。。よく食べます。。。

力も強いです。。。走るのも早いです。。。


次女。体重950g


長女とは、シルバーの色味も骨格も少し違っています。
時々、黄昏てポツンとしています。


三女。極小ちゃん。体重487g


でも、とっても元気。
大きい子達に負けません!(#^.^#)
ただ今、商談中なんです♪

シルバーの女の子を希望されて見学に来た方が、男の子を決めて迎えていただきましたので、女の子が現在オーナー募集中なのですが、私がブロス家に残留させる子をどちらにするか、決めかねている状態です

おっと!白い子も紹介せねば。。



可愛らしいお顔と骨格構成をしています。
それで、どんなお顔が隠れているのか確かめたくて
顔にバリカンをかけてみました♪足もついでに。。。



ひゃぁぁぁヽ(^o^)丿
綺麗なお顔していましたよ~~。
カットのモデル犬にぴったり♪♪
足のにぎりもしっかり出来ています♪将来が楽しみ~~♪




そして、、最後に

10月8日にシルバーのケイト嬢が二度目の出産をしました。
男の子2頭、女の子1頭の計3頭。




なかなか子犬を見せてくれません(*_*)
ガッシリと身体全体を使ってガードするので
上手く撮れませんでした。

また、成長を見ながらオーナー様を募集していこうと思います。

お問合せは、mail:bross-i@amber.plala.or.jp
携帯は、090-2177-4950 市川までお願いします。


あ、、、ペネロペの子達は全員
新しいところに行きました。
もしかしたら。。。ショーに出てチャンピオンを目指すかも!!??