ブロスのプードルライフ★全頭遺伝子検査済み

ロイヤルブロス犬舎の可愛いメンバーたちの日々を綴ります。
最新情報はインスタグラム「ロイヤルブロス犬舎」に掲載中

僕はベドリントンテリア♪♪羊のようなワンコです。

2016年03月14日 23時50分53秒 | 子犬情報



僕は、ベドリントンっていうテリアの仲間です。

昨年の8月26日生まれで、もうすぐ7か月♪

毛のカラーは、ブルーとレバーにわかれるのですが

僕は、レバーカラーです。

他にも、ブルーカラーの兄弟も一緒にいます。

ベトリントンって、あんまり大きくはならないんですよ。

僕は、今、5キロ位だから、、

大人になっても、7キロ位かな~。。

将来は、ほとんど白い毛になるんだ~♪













くるくるの毛をしていて、とーーっても柔らかい毛質なんです。

ブルーカラーは、大人になるとシルバーっぽい色になるんだよ♪

長いお顔に、長くて下がった尻尾。丸い背中。

そして、、ぼーーーーっとした表情~(#^.^#)

我関せず。の性格と

度を越えた売られたケンカは買ってしまう性格。。

でも、だいたいのことはガマンできるんですよ♪


ちゃんと大人になると。。。。

こんな姿になります。




これは、ブルーカラーですねぇ。。

さて、珍しいワンコを!と、思っている方。

テリアを飼ってみたいけど性格が。。。と思っている方。

K-Popや韓流スターと同じワンコを持ってみたい方。。。

どうぞ、お問合せくださいませ。

ブロス家で産まれた子では、ありませんが

最後まできちんと対応させていただきます。

8月26日うまれ。男の子。

ワクチン1回接種すみ。血統書込。

価格は「18万円」

今回は、ブルーカラー、レバーカラー

両方おります。

mail:bross-i@amber.plala.or.jp

携帯:090-2177-4950 市川まで!