ブロスのプードルライフ★全頭遺伝子検査済み

ロイヤルブロス犬舎の可愛いメンバーたちの日々を綴ります。
最新情報はインスタグラム「ロイヤルブロス犬舎」に掲載中

ベドリントンのオーナー様募集★

2014年09月12日 01時16分54秒 | 子犬情報


この犬、皆さんご存知ですか?
上の写真は4か月の子犬です。
男の子で、カラーは「ブルー」です。

そして。。。。
大きくなると。。。。
このように変身します。






ベドリントンテリアって、言うんですっ!!!!

この犬種をブリーディングしている知人は
このベドに関しては日本一を何度も受賞している犬舎さんです。

ベドは生まれてから7回色が変わるといいます。
産まれたては、プードルのシルバーみたいにほとんど黒色。
それが成犬時はほとんど白色か薄いシルバーっぽい色になるんです!

ここの犬舎のベドは、テリアらしくない性格の子ばかりで
「ぼーーっ」と、してるし
「おっとり」してるし
我関せずのスタイルなのに
目標を見つけると
「いやっほーー!」になるんです(#^.^#)

毛はとーーーーーってもやわらかく
しなやかで、気持ちいいーーのですよ♪


興味のある方、まわりと違う犬をお探しの方
わたくしの方に連絡下さい。

ぜーーーったい、ペットショップでは
お目にかかれませんよーーヽ(^o^)丿




ええーーっと、ウチのシルバーBABYの近況を。。


8月26日に産まれた4頭ですが
スクスクと育っております。
このところお目目が開いてきました。
写真に撮ってもまだ黒い物体にしか映らないので
もう少しお待ち下さいませ。
母のケイトちゃん、子育て頑張っております♪
みんな、いい子達ばかりですね(^。^)y-.。o○

最新の画像もっと見る

コメントを投稿