みんな主役の6匹わんこ。今日の主役はだ~れ?

びび10歳、プリン15歳、まりん14歳、珊瑚14歳で永眠。
ビーグル杏、空。保護猫のばら、つくし、たんぽぽ、柊の6匹。

まいちゃったな。はぁ・・・・・・

2014-04-08 07:29:04 | 日記

こんなにきれいな桜が、すぐ近くにあるのに、

風邪の後、胃腸の具合まで悪くなって、桜を楽しむ余裕もありませんでした。

ま、ダイエットクラブ活動は進みましたが・・・・・・これも、そろそろ体調復活してきたので、一瞬の成果となるのでしょうね。

具合悪くても、しなければならないことはやらないといけない。

ほんとに、しんどかったわ。コメントの返事もかけなくてごめんなさい。

今日からは、暖かくなるのでしょうか?

子どもたちはみんな元気ですよ。

ままがびょうきのときは、あたちはひとりでおひるねできる。

あたちは、ひとりであそべる。

冬服脱いだら、色の違いがはっきりわかります。

空は白いけれど、杏は子どもみたいでしょ。来月11歳。ただ今、ヒート中です。

そして、

クレアちゃんところのとらくんもこんなことされていたけれど、

この色に桜がね、よく似合うような気がして・・・・・

遊んでみました。

さ、元気になったし、今日は楽しめるかな。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめこ)
2014-04-08 11:29:14
あらー、大変なダイエットだったんですねー((((;゜Д゜)))))))
復活して何よりです!
杏ちゃん若々しいですねー11歳にはみえないわー!
桜の季節終わる前にレッツゴーですねー☆
返信する
Unknown (ポキママ)
2014-04-08 15:18:10
mimiさん、体調悪かったんですね
風邪が長引くと薬の副作用で胃も
痛くなったりするんですよね。。
私は風邪ひいても食欲が減らないので
ダイエットは無理なんですよ(泣
やっと暖かくなったのに桜、散ってきましたね~。
でも、葉桜もいいですよネ☆
返信する
Unknown (あやゴンmama)
2014-04-08 16:43:45
インフルの後は胃腸炎? あら~・・・それは痩せたよね。
痩せるのうれしいけど元気に痩せなきゃだよねー。
病気でしんどかったけど、ちょうどチャンス!
体をリセットするいい機会と思ってがんばって!
(人の応援はできるが自分の管理はできないのよー)

本当に双子とは思えない毛の感じが違うねぇ。
杏ちゃんは避妊手術してなかったんだー。意外。
返信する
Unknown (shina)
2014-04-08 22:02:22
ママさん、復活しましたか?
胃腸はしんどいですよね。。。

珊瑚ちゃんも桜できれいに飾られてますね(笑)
うちも写真を撮る時に、クレアよりとらの方が
桜に映えるね~と言いながら楽しんでました。
ブルーの毛色ならでは、ですね♪
返信する
Unknown (たっぺねーさん)
2014-04-11 00:53:45
mimi様、皆様、
急に暖かくなると体調崩しますよね。
うーん、図らずもダイエットでしたか。
この手のはすぐに戻っちゃうからな・・・(ー ー;)
ピンクってグレーとか黒っぽい色が映えますよね。
夜桜みたいな感じね♪
返信する
Unknown (まめこさんへ)
2014-04-27 07:42:05
杏って、子どもみたいです。
いつまでも、赤ちゃんぽくって。
散歩していても、
親子ですかってよく聞かれるんですよね。
返信する
Unknown (ポキママさんへ)
2014-04-27 07:43:07
今までは、市販の薬で
治っていたけれど、だんだんそれも
難しくなってきたような・・・・・・
今回は、ほんとにしんどかったです。
返信する
Unknown (あやゴンmamaさんへ)
2014-04-27 07:45:03
空の手術をしたので、
杏はしてなかったんですよね。
10才になっても、まだまだ幼い。
病気は年齢に正直だわ。
しんどかったなぁ・・・・・
返信する
Unknown (shinaさんへ)
2014-04-27 07:47:18
なんとか、よくなりました。
さすがに、今回は動けませんでしたが。
ブルーにピンクの桜。
つい、飾ってしまいました。
珊瑚は嬉しそうではありませんでしたが。
返信する
Unknown (たっぺねーさんへ)
2014-04-27 07:49:36
もうね、ここにきてなぜ?
風邪をあなどると、大変なことに。
熱が下がってからのほうが大変でした。
珊瑚は桜の写真が多いかな。
この色に、なんか似合うような気がして・・・・・・
返信する

コメントを投稿