みんな主役の6匹わんこ。今日の主役はだ~れ?

びび10歳、プリン15歳、まりん14歳、珊瑚14歳で永眠。
ビーグル杏、空。保護猫のばら、つくし、たんぽぽ、柊の6匹。

里帰りしたわんこは?そして、予防接種。そこでわかったこと。

2011-05-07 08:25:18 | 日記

お天気が続いた連休。

連休初日は、珊瑚とプリンの狂犬病接種でした。

どこに座っている?

なにもそんな狭いところに座らなくてもねぇ。珊瑚。

それとも、ちょうど珊瑚サイズ?高いところからだと、景色も良く見える?

プリンは私の隣で。

そして、帰りにお買い物に。

仲良く乗っていてね。珊瑚、身を乗り出さない。

ここから始まった我が家の連休。買い物の帰りに、娘を駅まで迎えに行きました。

一緒に帰ってきたのは?

久しぶりだから、窓の外を懐かしそうに?見ていました。

珊瑚もプリンも一緒に行ったので、大喜びでした。まりんは、まだ少しこちらにいます。

さんごです。まりんもかえってきて、いっしょにみんなであそんでいます。

まりんはもうすこしこっちにいるみたいです。

おさんぽにも、ひさしぶりにいっしょにいきました。

そんなことより、予防接種でプリンが、700グラム増えていた。

これは、いけない。ちょっと安心しすぎていたな。反省です。プリン1.9キロ。

う~ん。あまりたべていないんだけれど・・・・・・?

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿