みんな主役の6匹わんこ。今日の主役はだ~れ?

びび10歳、プリン15歳、まりん14歳、珊瑚14歳で永眠。
ビーグル杏、空。保護猫のばら、つくし、たんぽぽ、柊の6匹。

へぇ、三日目。まま、がんばったね。そして、おしろおしろ。せかいいさんはきれいだね。

2013-04-16 12:14:15 | 日記

ぼく、そらです。

のばらはかわいいいもうとなんだけれど、

すえっこだからなのか、

あまえんぼうで、

こうしてあそぼうあそぼうって、

でも、

つめきりがきらいらしくて、

つめがのびていたりするので、

こまってしまいます。

さすがのあんずも、

のばらには、ちょっとてをやいています。

おさんぽからかえってくると、げんかんでころころころがって、

あそんでほしそうにします。

このぶろぐは、いぬぶろぐで、びーぐるぶろぐで、

なのに、のばらのいきおいがとまりません。

わたしは、いまはやりのくろねこちゃんだもん。

 

そんな毎日の中で、それでも仲良く元気にしています。

先週の日曜日、姫路城に桜を見にいきました。

夜桜・・・・・

近くの神社で20年に一度の三ツ山大祭があり、それもかねて行ってきたのですが、

寒かったんですよね。でも、

写真の撮り方を息子に聞いて、合わせたのですが、なんといっても夜なので

こんな写真になりました。なかなか難しい・・・・・

今、姫路城は

工事中でこんな感じ。

でも、今しか見られないところがあるので、それはそれでたくさんの人が来られているみたいです。

今の間に見学に行きたいと思いつつ、なかなか行けません。

大河ドラマもあるので、ちょっと賑わっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こたママ)
2013-04-16 18:13:05
空ちゃん遊ばないの?
遊んでても爪があたって痛いのかなぁ
ウチ猫さん見ると遊びたくてワンワン言ってまうの
のばらさん相手してくれるかなぁ

姫路城の夜桜きれいよね
船には乗った?
船にも修理中のお城見学にも行きたいなって
話てるのになかなか行けなくて
近いから直ぐ行けると思うとなかなかね(笑

返信する
Unknown (まめこ)
2013-04-17 12:07:28
お久しぶりでーす\(^o^)/
みんな元気そうですね☆
特にのばらちゃん(笑)
桜と姫路城きれいですね、工事中なのは残念ですが
完成後もいってみたいですねー、
まめこは四国上陸したことないですf^_^;)
返信する
Unknown (こたママさんへ)
2013-04-23 16:42:59
近くにいるとそんなものですよね。
桜、とっても綺麗だった。
舟は、私も乗ったことがないわ。
でも、いい感じですよね。
一度は乗らないとねぇ・・・・・
返信する
Unknown (まめこさんへ)
2013-04-23 16:54:00
のばら元気です。
とっても元気です。
桜はやっぱり綺麗ですね・・・・・
四国上陸・・・・・はは。
地名が同じだったもので、つい・・・・・
返信する

コメントを投稿