みんな主役の6匹わんこ。今日の主役はだ~れ?

びび10歳、プリン15歳、まりん14歳、珊瑚14歳で永眠。
ビーグル杏、空。保護猫のばら、つくし、たんぽぽ、柊の6匹。

れんぞくだ  れんぞくだ・・・・・さいきんにはめずらしいこうしん。

2013-04-15 09:15:11 | 日記

のばらが、まっていますよ。おしゃしんおしゃしん。

最近は、ここがのばらのお気に入りの場所です。

おひさまもいい具合に当たるし、ときどきお友達?が外にいます。

でも、

のばらはここでご対面するのが好きらしく、

外に抱っこで連れて行っても、

猫を見ると緊張しています。遊びに来るのは白と茶色の猫。

でも、のばらの兄弟かな?と思うようなのばらと同じくらいの大きさの猫も見かけます。

さ、

そんなのばら。相変わらずお元気で・・・・・・

あじゅおねーたん、あそびましょ。

ねぇねぇ・・・・

よいちょっと。

まま、ごはんがたべたい。

のばらとあそばないとだめ?

しょらちゃん、どうする?

こまっちゃったな。

まま、あじゅおねーたんがあそんでくれない。

ねぇ、しょらおにーちゃんってば。

ふふふ、このあとなんですがね。のばらはまだまだげんきなので・・・・・・

わたくしは、いつもこのしたでようすみているのですがね、

のばらには、あんずも・・・・・

おじゅおねーたんも、しょらおにーちゃんものばらのことむしした。

のばらはそんなことでまけない。のばらをあまくみていたら・・・・・・

ねらいをさだめて・・・・・

いくよぉ。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Luna)
2013-04-15 12:21:27
お久しぶりです。
皆さんお元気そうで何よりです。
日本の春は何か新しいスタートという気分になれたことを
いまさらのように思い出しました。

地震、私もびっくりしてすぐに両親と姉に電話しました。
余震など続かないことを祈ります。
返信する
Unknown (あやゴンmama)
2013-04-15 20:54:50
いくよ~って・・・・お花に?? 爆
いやぁ・・・連続は勢いがあるね。
のばらちゃん絶好調じゃない。
もう主役級よ。 ビーグルブログなのにさ。 笑

地震・・・寝てるときに起きるが一番いやね。
阪神淡路も朝方だったから、震度3なのにテレビ見てから心臓がバクバクしたわ。
しっぽたちが大勢いると確保するのにも大変でしょうねー。
返信する
Unknown (Lunaさんへ)
2013-04-23 16:34:32
地震は、こちらは大丈夫でした。
びっくりしたけれど。
春って、やっぱりいいですね。
いろいろなことがリセットされて
新しいことが始まる感じもいいなぁ。
返信する
Unknown (あやゴンmamaさんへ)
2013-04-23 16:36:41
びっくりしたねぇ。
でも、速報なっても、警報なっても、
動けないなぁ。ベッドの上で珊瑚抱いてただけだもの。

そうよね。主役を奪い取りそうな勢い。
主役の座は自分でつかまないとね。
返信する

コメントを投稿