みんな主役の6匹わんこ。今日の主役はだ~れ?

びび10歳、プリン15歳、まりん14歳、珊瑚14歳で永眠。
ビーグル杏、空。保護猫のばら、つくし、たんぽぽ、柊の6匹。

パソコンさんおやすみなさい

2010-03-01 23:47:56 | 日記

                       

                       杏を撮影しているときの空です。こうして、杏撮影の

          様子をみています。

           

           ママが、急いでいます。なぜ?

           パソコンが思うように動かない。でも、

           今日中にアップしたい。ということで、

           ここからは、次回に・・・・・

           パソコンさんも眠いのよ。続きは明日・・

 

 

 

              にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (hinamit)
2010-03-02 07:45:54
Lunaさんのブログから、遊びに来てくださって、ありがとうございます
6ワンちゃんがいらっしゃるんですね☆
うちは1ビーグルだけでも、なかなか振り回されっ放しですが、
すごいです、尊敬いたします
楽しいでしょうね♪
あたたかくなったら、関西一広いランで、
みんなでたっぷり遊べるといいですね。
返信する
Unknown (ランまま)
2010-03-02 07:54:51
空ちゃん じっとみている
姿が可愛いですね

パソコンが思うように
動かないと 疲れますものね
次回楽しみにしていますよ
返信する
PCの機嫌 (小豆)
2010-03-02 10:04:14
こんにちは~
PCって、ほんと気まぐれですよねえ。
時々機嫌が悪くなる
こっちが張り切ってる時はかなり凹みますよね
私もドキドキハラハラな時あります。

故障じゃないといいですね
返信する

コメントを投稿