みんな主役の6匹わんこ。今日の主役はだ~れ?

びび10歳、プリン15歳、まりん14歳、珊瑚14歳で永眠。
ビーグル杏、空。保護猫のばら、つくし、たんぽぽ、柊の6匹。

だって、あたちはびーぐるだもん。

2011-09-27 08:04:33 | 日記

秋の空の下で、少しずつ開き始めました。

こんな美しいものもあれば・・・・・・

我が家のお嬢様、杏、ただいまお食事中です。

この姿・・・・・びびままはどう思っているでしょうか?

こちらは、空。

この違いはどこからくるのでしょうね。

あ~、このビーグルとは思えない品のある食べ方。

九月に仕事で神戸にいったときに、子どもたちが小さい時よくきたなぁと、テクテク歩きながら懐かしいお店にも。

そうそう、はらドーナツ買った時だった。

はらドーナツの近くには、娘を連れて初めて一泊して遊びに(近いのにねぇ)行ったときに娘のために傘を買ったお店があるのです。

その傘やさんの前を通りながら、そんなことを思い出したりしながら、きょろきょろ。

そして、懐かしい家具屋さん。バーゲン中だったのです。そこで見つけたのがこれ。

破格のお値段でね。キズあり、というわけあり商品なのですが、どこに何があるのかわからない。

以前から、杏と空の台をさがしていたので、思わず・・・・・・色違いってところがまたいいでしょ。

破格に安かったのはこれだけ。同じ商品でもあとのはここまで安くなかった。

でもね、

あじゅには、ちょっとたかすぎたんです。

だから、あじゅはこうしてたべているの。みなさん、あじゅは、けっしておぎょうぎがわるいわけではありません。

 

台の足を切らないとだめかな?っと思ったのも一瞬。

こんな食べ方もあるんだわと。

さすが、杏・・・・・そう思うと、もうそのままでいいかと。

もうひとつ付け加えれば、この、フードボール。これもビーグルには、やや小さくてがつがつ食べる杏はぽろぽろこぼす。

(でも、杏より25グラム多い空はあまりこぼさないんですけれどね)

このふーどぼーるも、数年前、見つけたお試しの品?だったかなぁ。

9割引きくらいで、色違いをめでたくゲット。 (これは、本当に重い。だから動きません)

結局、この二つだけだったみたいです。

いいなぁと気に入ったのですが、その後は定価販売なので、とてもじゃないけれど手が出ませんでした。

 

ということで、神戸から重い荷物を持って帰りました。そうそう、その後岩合さんの犬の写真展に行ったのでした。

警備員の方が、

お客様、お荷物どうぞロッカーに入れてください。

って言ってくれたけれど、一番大きいところにも入らず、大荷物で写真展会場に入りました。

 

あ~、それは、あじゅとしょらちゃんのためにままががんばったってことがいいたいのね。

たぶん、おくってもらうにはそうりょうかかるからがんばったんだよね。

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみ)
2011-09-27 11:43:25
はらドーナツ
1度買いに行きたいんだけどなぁ。。。
いいなぁ~。
っと、話がずれちゃいましたぁ。
卑しいヤツの飼い主なので(笑)
ステキなテーブルですねぇ♪
だりあはイマヤテーブル出すのも面倒で
私の手がテーブル代わりになってます(笑)
返信する
Unknown (こたママ)
2011-09-27 16:27:07
あっ~気になってたん
2つ前の記事に写真写ってたでしょ
どんな柄なんだろうって
素敵な絵が描かれてたのね~
フードボールもなかなか難しいよね
ゆずは毎日こぼしてます(汗
返信する
Unknown (あやゴンmama)
2011-09-27 20:53:38
送料かかるから頑張った!! 爆
やだ。 その気持ちが痛いほどわかるから笑っちゃいけないのよねー。
なるほど・・・そんなことがあってのこの光景なんだ。
おしゃれなもの使ってるなーって思ってたの。
でも・・・やっぱり切ってもらったほうがよくない?
クッションも汚れそうだし・・・。
パパにしてもらったら?? あ・・ママさんがするのかな?
いや・・お兄ちゃんが帰ってきてからのほうが無難か・・。笑
返信する
Unknown (ランまま)
2011-09-27 21:23:47
そうそう この器と
台 前からとっても気になっていましたよ

やっぱり とってもお洒落なテーブルですね
器も見ただけで
重量感ありますもの・
こぼすのは しかたないよ 何しろビーグルですからね

女の人って少しの事でも
頑張れるのよね 本当お疲れ様!
返信する

コメントを投稿