みんな主役の6匹わんこ。今日の主役はだ~れ?

びび10歳、プリン15歳、まりん14歳、珊瑚14歳で永眠。
ビーグル杏、空。保護猫のばら、つくし、たんぽぽ、柊の6匹。

それから・・・・・

2011-09-25 12:04:42 | 日記

それから・・・・・・

     それから・・・・・

あじゅにふこうがおとずれました。

おにーたん、かえっちゃった。たった、みっかだけ。

おにーたんとねたのは、にかいだけ。

あじゅ、かなしい・・・・・・

なにするときも、あじゅはおにーたんにぴったり。

あじゅは、おにーたんがだいすき。

あじゅが、あまえんぼうばかりするから、ぼくはべっどのしたで。

よるは、いっしょにねるけれど。あんずは、おにーたんかえるひにはあさからわんわんないてばかりだし。

さんごもおにーたにだっこだよ。

もうね、みんなあまえんぼうばかりでこまります。

こうして、杏ははすやすや寝てしまいます。

朝、服を着せたら、お出かけと思ってわんわんないて、ドアを開けたら空と杏がドアの前で並んで座っていたらしいです。

仕方ないから、もう一度お散歩。

杏と空は息子がいる時と、いない時では過ごし方があまりにも違いすぎてびっくりします。

息子も、杏と空と離れるときは辛いみたいですけれどね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイリーママ)
2011-09-26 01:06:46
ほんと杏ちゃんおにーたんにぴったんこだ!
おにーたんうれしいんだろうな~♪
空君は、、杏ちゃんにあにーたん貸してあげられるんだね!おりこうさん♪

また帰ってきてくれるといいね!
返信する
Unknown (センまま)
2011-09-26 08:20:54
お兄ちゃん、こんなに好かれたら
帰るとき、後ろ髪引かれるね。
帰るに帰れない?
みんながお利口さんにしていたら
またお兄ちゃんもお姉ちゃんも帰ってきてくれるから
今はママとのんびりしていようね。

長男にお祝いメッセージありがとうございました。
まだまだと思っていたら…週末です。
泣かない様に頑張ります!!笑
返信する
Unknown (ランまま)
2011-09-26 10:16:31
皆 とってもお兄ちゃんの事
大好きだから
さよなら する時って
辛いのでしょうね
きっとお兄ちゃんも寂しいと思うよ

べったり お兄ちゃんにひっついている
皆 とっても可愛い!
返信する
Unknown (マロピママ)
2011-09-26 11:22:38
みんなお兄ちゃんの事が大好きなんですねぇ~
きっとお兄ちゃんも寂しいだろうなぁ~
こんなにベッタリされると
可愛いですね♪
またすぐ帰って来ると良いですね~
返信する
Unknown (クックのママ)
2011-09-26 13:51:10
お兄さんのTシャツの模様が気になってしまった私・・・

とってもおしゃれなお兄さんですよね。
指先も 繊細。

あらら私ったら 何処を見ているんでしょう、 すみません・・汗 


返信する
Unknown (こたママ)
2011-09-26 16:09:47
みんなお兄ちゃん大好きなのね
今度はいつ帰って来てくれるかなぁ
杏ちゃん寒くなったから
ヨケイ抱っこされて寝るのが良いよねぇ
返信する
Unknown (あやゴンmama)
2011-09-26 20:38:34
こんなにべったりなの? それはすごいねぇ。
まるで恋人ね。 あじゅちゃん勘違いしてるんじゃない?
空くん、ベットのしたで我慢してるの?不憫だけどいい子だわ。
お兄ちゃん、帰る楽しみがあるからいいよ。
こんなに帰るのを待ち続ける子なんてそうそういないと思うわ。
ママさんも寂しくなりましたね。
でも・・ご飯や洗濯は楽になったかな? (本心は・・笑)
返信する
Unknown (アイリーママさんへ)
2011-09-27 22:38:25
いつもこんな感じでくっついています。
大好きなのでしょうね。
寝る時も、とっても嬉しいみたいです。
でも、帰ったあとがねぇ・・・・・
機嫌が悪くて・・・・・
返信する
Unknown (センままさんへ)
2011-09-27 22:39:44
みんなと一緒がやっぱり
一番いいみたいです。
ずっと、一緒だったから、
今は結構頑張っているのでしょうね。

家族が増えて、にぎやかになりそうですね。
返信する
Unknown (ランままさんへ)
2011-09-27 22:41:20
息子も寂しいみたいですね。
本当は連れて行きたくて
連れて行きたくて
仕方ないようです。
ビーグル二匹OKの下宿なんてねぇ。
あるわけないですよ。
返信する

コメントを投稿