みんな主役の6匹わんこ。今日の主役はだ~れ?

びび10歳、プリン15歳、まりん14歳、珊瑚14歳で永眠。
ビーグル杏、空。保護猫のばら、つくし、たんぽぽ、柊の6匹。

看板完成。びびも一緒に行きました。

2010-07-05 22:59:01 | 日記

                         

                    昨日、杏と、空、そして、珊瑚、まりん、プリン、そして、びび。

         まんなでリトルドッグに行きました。まず、

         珊瑚、まりん、プリン、びびが先に車で。

         その後、杏と空はてくてく歩いて行きました。

           

         前のお店より遠くなりましたが、杏と空には、いいくらいの

         散歩コース。

           

         到着です。看板に注目してください。

         これは、私の友達の娘・・・?いや、娘の友達・・・?

         以前ご紹介したポラちゃん(薔薇のガーデン)のおねえさん。

         習字がとんでもなく上手・・・・というより本格的なというか、

         とにかく凄い腕前なんですよ。まだ、看板なかったし、

         改装と引越しで、なかなかそこまでは大変そうだったので、

         私、オークションで板(桜です)をゲット。

         そして、そして友人のお嬢様の腕を無料でお借りし、

         ポラちゃんちと一緒にお祝いにしました。

         

                 

         漢字が専門なので、もちろん習字は縦書きなので、

         カタカナ、横書きは書けるかなぁ・・・?と言っていましたが、

         お見事ですよね。

         以前にも書いたように私の周りにはこうしていろんな腕前の

         人たちが・・・・私の役目?口を開いているだけですね。

         そして、次は・・・・倉庫造りの建物にわんこのお店を

         イメージしなければいけません。そこにもね、助けてくれる

         助っ人みつけました。これはもう少し時間かかるので、

         お楽しみにしていてくださいね。

               

      今日の写真はいつもと違う?

             

      上は、お店のラブちゃん。下は・・・・言うまでもなく杏です。

      

          にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイリーママ)
2010-07-05 23:40:09
み~んなでいったんですね!
楽しそう♪
看板ステキデス☆
空君杏ちゃんすっごいいい笑顔してますね~♪
うふふ・・二人のおちりがかわい~い~♪
返信する
Unknown (ランまま)
2010-07-06 08:04:09
とっても躍動感ある字で
ステキですね
これもママさんのお顔の広さなんでしょう・

お店もお散歩コースには ちょうど良い距離
また いけると良いですね 
返信する
Unknown (ジュン)
2010-07-06 10:44:51
みんなで行ったのね~♪(#^.^#)
そしてびびちゃんも…きっと喜んで
いたでしょうねっ!!(*^_^*)
看板とってもステキ~!!!!
本当エライ達筆だわ~!!(*^。^*)
お店の雰囲気にピッタリですっ♪
杏ちゃん空君お散歩の休憩に立ち寄れる
距離っイイですね~!!(^◇^)

返信する
Unknown (空カカ)
2010-07-06 11:41:52
立派な看板ですね!
素敵な字ですよ~

散歩も目標があると頑張って歩けます!
楽しいところなら余計ね^^
返信する
Unknown (クックのママ)
2010-07-06 12:45:21
とても素敵な 桜の木に
勢いよくかれた 文字

とても素敵なお祝いのプレゼントになりましたね
桜の木 お値段はりませんでしたか。
返信する
Unknown (こーぱママ)
2010-07-06 13:02:28
とっても素敵な看板ですね
文字が生きてるって感じでとっても凄いです
お店が少し遠くなってしまったんですね
でも良いお散歩コースになってくれて良かった
杏ちゃんも空君もしっぽぴーんの後ろ姿
とってもカッコ良いです
返信する
ステキ! (小豆)
2010-07-06 18:49:19
こんにちは(*^_^*)
ステキな看板ですね
字が生き生きしてる
桜の木って高そうだ~~~。

お散歩で行ける距離にお店があるっていいですね~。
毎日行っちゃいそうだわ
うらやましいなー。
返信する
Unknown (アイリーママさんへ)
2010-07-06 22:33:21
みんなで行きました。
びびも一緒に・・・
びびはきっと喜んでいると思います。
びびの空きそうなおやつが
ありました。これからも、時々
遊びに行きます。
返信する
Unknown (ランままさんへ)
2010-07-06 22:34:36
ほんとに素敵な文字で、
何度も見てしまいました。
ちわわたちは写真撮らなかったので、
また、写真撮らないと・・・
返信する
Unknown (ジュンさんへ)
2010-07-06 22:36:08
看板はほんとによかったです。
こんな文字が書けるなんて、
羨ましい限りです。
カフェが今度の店にはないのが
残念です。カフェがあったら、
入りびたり・・・?
返信する

コメントを投稿