みんな主役の6匹わんこ。今日の主役はだ~れ?

びび10歳、プリン15歳、まりん14歳、珊瑚14歳で永眠。
ビーグル杏、空。保護猫のばら、つくし、たんぽぽ、柊の6匹。

だんだんね、、、いろんな事ができなくなる、、、

2021-07-12 20:46:26 | 日記

元気な時は少し外も歩いたり出来ていたのですが、最近は雨だし、状態もよくないなら家の中で過ごしています。

時々気分転換に部屋の外を歩いたり、外を見たり、、

地域猫手術や里親募集を始めて一年、、、

家の中にはほとんど上げることはないのですが、赤ちゃんや子猫で保護猫スペースに置いておけない子は時々上に、、、

たんぽぽを育てた杏も今は自分のことで精一杯。

でも、時々は相手になってみたりもしていたのですが。

今はそれも無理ですね。

ただ、杏は18歳の今も心臓は異常なし。

腎臓も異常なし。

血液検査もそれほど異常なところはないのですが、、、

マッサージしながら、足だけでもなんとか動きがよくなればなぁと

ぴょんぴょん跳んでいた杏や、こんな雨続きの日は、レインコート着てお散歩していた頃が懐かしくなり、時間が過ぎていく切なさを感じています。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやゴンmama)
2021-07-15 10:08:27
杏ちゃん・・今日はどんなかなぁ。
ほんとですよね。歩かせてやりたいですよね。
座ってる姿もしんどそうです。
傍に小さな猫ちゃんがいるのに、しんどそうに下向いてる杏ちゃんが切なくて。
ご飯は食べられていますか?
せめてご飯はおいしく食べられているといいなぁと願っています。
Unknown (あやゴンmamaさんへ)
2021-07-16 20:05:10
もうね、、、立てないんですよね。
支えてやればなんとか歩くのですが、後ろ足は全く、、
なんかね、そんな姿見ていると辛くてね。
ご飯は、食べられるものが毎日違うので、
杏の生活スタイルも変わってきました。

コメントを投稿