みんな主役の6匹わんこ。今日の主役はだ~れ?

びび10歳、プリン15歳、まりん14歳、珊瑚14歳で永眠。
ビーグル杏、空。保護猫のばら、つくし、たんぽぽ、柊の6匹。

しょらちゃんがおこっちゃった。

2011-10-14 23:09:30 | 日記


散歩道の街路樹も紅葉してきました。

何をしていたわけでもないのですが、なんとなくのご無沙汰。コメントのお返事も遅れてしまっています。

我が家の、かわいい子どもたちは・・・・・・・

は~い。みんさ~ん。あじゅですよぉ。

また、ロングリードさんぽしました。ちょっとだけだけれど。(あじゅがどろんこになるまえに、ままがひっぱってかえりました)

でも、

すこしおつかれのしょらちゃん。なんだかね、げんきなかったの。

でも、

ちょっとはこうしてあそんだよ。きょうは、あじゅのほうがげんきげんき。

ちぇ、ちょうしにのってたら、しょらちゃんがちょっとおこっちゃった。

しょらちゃん、おかおがこわいよ。

しょらちゃんは、やさしいしょらちゃんなんだからさ。

あんずちゃん、きょうはぼく、ちょっとつかれてるから。

 

空はヤッパリ優しい顔がいいな。

ちぇにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイリーママ)
2011-10-14 23:30:54
あらら・・しょらちゃん(汗
でも怒ったお顔も素敵よ~☆

うんうん、優しいお顔のほうが空くんらしい!

でもさ、あじゅちゃん?
たまにコワイしょらちゃんじゃないと、なにかあったときあじゅちゃん守れないじゃない?
たまにはいいかもよ!
返信する
Unknown (センまま)
2011-10-15 06:23:02
何をしていたわけでもないのに、何となくのご無沙汰…
それは私です!笑
そろそろ動かないといけないわ~と毎日思っているのに
パソコン開いても…なかなかでした。

あらら…空くん、怒ってる?
いつも優しい空くんも、そんな顔をすることがあるのね。
でも、みんな仲良しさんだからすぐになおるよね?
これからいい季節、お外でいっぱい遊ぼうね♪
返信する
Unknown (ランまま)
2011-10-15 13:44:18
私もパソコンが
壊れて 一週間ぶりにアップしましたよ

空君 怒っていても
可愛いよ
やはり男の子は 本来
優しいからね!
返信する
Unknown (あやゴンmama)
2011-10-17 19:54:51
ほんとだー。
めっちゃ空くんの顔怒ってる!!
優しい子が怒ると怖いっていうよ~。
あじゅちゃん・・・そっとしておいてあげてね。
え? 無理だって? 困ったちゃんだねぇ。
返信する
Unknown (クロムママ)
2011-10-19 09:42:55
いつも穏やかな空くんが
怒ってる~~!!
杏ちゃん、びっくりしちゃったね~
ロングリードでたくさん遊んで
杏ちゃんも空くんも楽しかったかな??
返信する
Unknown (アイリーママさんへ)
2011-11-05 12:15:13
いつも怒らない空がこんな顔。
私も、写真に撮れたのは初めて?
このときはテンション低かったなぁ。
返信する
Unknown (センままさんへ)
2011-11-05 12:16:04
そうなんですよね。
ぼーっと過ごして、
あとで、後悔するんですよ。
一日無駄にしたなぁって。
返信する
Unknown (ランままさんへ)
2011-11-05 12:18:31
我が家で、一番優しいのは
空ですね。
空はほんとに、心が広い。
杏は幸せ者だと思います。(姉弟なんだけど)
返信する
Unknown (あやゴンmamaさんへ)
2011-11-05 12:20:05
まあね、杏は自由奔放なもんで。
空は、そんな杏を温かく見守っている?
杏が姉なんですが・・・・・
なっちゃん、空なんてお婿さんには
きっといいわよ。
返信する
Unknown (クロムママさんへ)
2011-11-05 12:21:28
ロングリードは素晴らしいわ。
思いっきり走れるし。
ランが近くにないので、
重宝します。ほんとは、ランでおもいっきり
走れたらいいんだけど。
返信する

コメントを投稿