みんな主役の6匹わんこ。今日の主役はだ~れ?

びび10歳、プリン15歳、まりん14歳、珊瑚14歳で永眠。
ビーグル杏、空。保護猫のばら、つくし、たんぽぽ、柊の6匹。

うもれてしまいました。

2011-10-24 08:29:39 | 日記

ご無沙汰している間に、秋も深まり・・・・・?いえいえ、夏が戻ったかのような暑い日が続いていた先週。でも、今朝は肌寒い朝です。

なかなか、更新できなかった(しなかった?)10月ももうすぐ終わりです。

秋の薔薇も綺麗に花開いています。そして・・・・・

相変わらずこんな状態で・・・・・・・

は~い。みなさんおひさしぶり。あじゅ、げんきですよ。

ふふふ。

おにーたんが、おにーたんがかえってきています。

らんらんらん。

さむくなるので、おふとんとかおにーたんがごそごそしていて、あじゅこんなことになりました。

あんじゅちゃんは、こんなじょうたいでもすやすやねむります。

だから、そのあいだにぼくはおにーたんにあまえます。

あ、あんじゅちゃんがきがついたかな?

そして、

あたちも、かえってきまちた。

おねーたんといっしょです。

だから、いまはぜんいんしゅうごうです。

まりんがかえってきて、さんごもうれしいです。かえってくるのしらなかったので、うれしかったです。

ひさしぶりに、とってもにぎやかになりました。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2011-10-24 09:20:03
あっと言う間に10月も終わろうとしてますものね

今月は 寒暖の差が激しかったですからね

我が家も寒い時はこういう状態で埋もれていますよ

お姉ちゃんと一緒にまりんちゃんも
帰ってきて嬉しいね

皆と楽しく 過ごしてね!
返信する
Unknown (miko*)
2011-10-24 10:00:35
キャ~
ワンコがいっぱい~!!
全員集合いいですね~(^^)

それにしても
杏ちゃん、重くない?

メグも布団にもぐりこんでるけどね・・・。
返信する
Unknown (あやゴンmama)
2011-10-27 20:28:29
あら・・・全員集合のためにお忙しかったのね?
いいことだわ~。 いいわねぇ・・・うちの次女帰ってこないわよ!(・`ェ´・)
寒くなって・・・こんなにお布団いっぱいなのにお兄ちゃんがタンクトップで笑える。
やっぱり若いから? いやいや・・それでも服着ようよ~。
返信する
Unknown (のりじ)
2011-10-29 17:48:25
全員集合は嬉しいね♪
この日から ちょっと日が経っちゃったから、
今日は寒いよ。
みんなもう ふとんから出て来ないんじゃないかしら。
お兄ちゃんも さすがに長袖だよね?
返信する
Unknown (ランままさんへ)
2011-11-01 22:12:04
杏も空も息子が帰ってくると
のんびり、まったり、
そんな様子も普段とは違います。
やっぱり、そばにいてくれると
嬉しいのでしょうね。
返信する
Unknown (miko*さんへ)
2011-11-01 22:13:36
重くないのでしょうかねぇ。
ほんとに。
でも、気持よさそうに寝ているのです。
お布団大好きだからかな。
返信する
Unknown (あやゴンmamaさんへ)
2011-11-01 22:17:40
う~ん。これはどっちが異常?
どっちもだわよ。たぶん。
季節はいつよって聞きたくなるでしょ。
なかなか帰ってこれないわよね。
我が家はまだ、近いからなんとかね。
返信する
Unknown (のりじさんへ)
2011-11-01 22:19:18
暑くなったり、寒くなったり
なんと忙しい一日。
杏はこれでも十分寛いでいる?
安心して、ゆっくいr眠っている感じですね。
返信する

コメントを投稿