みんな主役の6匹わんこ。今日の主役はだ~れ?

びび10歳、プリン15歳、まりん14歳、珊瑚14歳で永眠。
ビーグル杏、空。保護猫のばら、つくし、たんぽぽ、柊の6匹。

寄せ集め?

2010-01-20 17:39:23 | 日記

                   

    お散歩から帰って、リビングでくつろぐ空。

  びびままのお布団にチョコンと座っていますが・・・・・

         

   やっぱり、いくつになってもままのにおいが好きなんでしょうか?

   気持ちよさそう。

         

  杏は?

  なにかいいものないかなぁ~。

  え~と、これはゴミ箱?

  台所をうろうろ。

         

  そして、二人でマッサージ機の取り合い。

  この、マッサージ機はみんなのお気に入り。

  夜は珊瑚の指定席。なぜこれがいいのか?

  理解不能ですが・・・・・・

         

   と、まぁ、こんな感じです。

   そして、この意味不明の手ぬぐい。

   これは、なんのため?

         

   お久しぶりのプリンです。

   やっぱり、プリンも台所が好きですね。

 

         ままぁ、なんかばらばらのないようのしゃしん。

         ぶろぐのこうしんもおやすみするひがおおいし、

         まま、ちゃんとにっきにしようね。

         わかった?    あんずより

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイリーママ)
2010-01-20 18:59:13
空君、ほんと女の子みたいにきれ~なお顔してますよね!
杏ちゃん?ゴミ箱でなにしてるの?
かわいいお洋服ですね!

珊瑚ちゃんもプリンちゃんも好きな場所があるんですね!

プリンちゃんの笑顔最高♪
返信する
Unknown (ランまま)
2010-01-20 21:24:24
皆 それぞれ 好きな事をして
こうして楽しく一日が過ぎていくのですよね

おすまし顔のプリンちゃん
とってもキュートですよ

ランのお見舞い 本当にありがとうございます
☆っね!
返信する
Unknown (センまま)
2010-01-20 22:31:23
↓↓素敵な誕生日を過ごしてましたね。
誕生日ワンコとラブラブなんていいね♪
ケーキも上手に食べてたね。でも…目が…笑

毎日の色々な様子がよく分かったわ。
みんなそれぞれで、とっても楽しそう♪
返信する
Unknown (ジュン)
2010-01-21 11:22:54
6匹わんちゃんだと皆それぞれの行動を
起こしますよね~!!(*^。^*)
うちもやっぱり台所周辺には
いつもウロウロ何かないかと彷徨って
ますよ~!!(笑)(^_^;)
マッサージチェアーが大人気ですね♪
寝心地いいのかな~♪(^u^)
空君、杏ちゃんいつもふたり一緒で
ホント仲良くて可愛いです!!(^◇^)
返信する
Unknown (Luna)
2010-01-21 11:44:01
ママのにおいのするお布団にちょこんと
座っている空くん、かわいいですねぇ♪

↓お誕生日のワンコとお散歩してカフェでゆっくり、
いいですねー。ケーキも美味しそう!
ママを独り占めできてうれしかったでしょうね。
本当によい縁に恵まれましたね。
返信する
Unknown (キャンディ’ズママ)
2010-01-21 23:26:55
遅ればせながら
まりんちゃんお誕生日おめでとうございました~☆

空君、今でもママのニオイの場所が落ち着くんでしょうね~!
あんちゃんはクンクン(笑)

mimiさんのお家ひろ~い☆
ソファが素敵~☆
みんなのびのび暮らせていいなぁ~♪
私もマッサージチェアーに座りたい!!
返信する
Unknown (かのこ)
2010-01-22 18:40:11
先日はコメントありがとうございました(*´∇`*)
6匹のワンコとの生活は賑やかでしょうね~♪
散歩の後はみんなそれぞれお気に入りの場所でくつろいだり、好きなことして過ごしてるんですね。
でも一番人気はマッサージチェアー?確かに居心地よさそうです。
私もマッサージチェアーでウトウトしたい~。
返信する
ただいま~☆ (小豆)
2010-01-23 20:43:56
ただいま&こんばんわ
無事hawaiiから戻って来ました。
日本は寒いですね・・・
それにもうお正月は終わっていたのですね

お家にマッサージチェアがあるなんて羨ましい
それにソファも素敵

「意味不明のてぬぐい」に反応
実家のダイニングの全部の椅子にタオルがくくられてました!
あれは各自手を拭くため
返信する

コメントを投稿