みんな主役の6匹わんこ。今日の主役はだ~れ?

びび10歳、プリン15歳、まりん14歳、珊瑚14歳で永眠。
ビーグル杏、空。保護猫のばら、つくし、たんぽぽ、柊の6匹。

ありがとう・・・・そして、プレゼントは?

2010-01-18 22:54:41 | 日記

 

                    

     まりん、今日はお天気もいいし、お誕生日ゆっくり出来なかったから、

     ままと二人でおでかけしようか?

     おひさま、まぶしいねぇ。でも、暖かいからお散歩日和。

     

     お花もいっぱい咲いてるよ。

     まりん、おめでとうっていってるみたいね。

     

     さぁ、出発。

     

     まりんの影もかわいいね。おもいっきり、しっぽふって、

     まりんは、とっても嬉しそう。

     でも、今日は、ひとりだから、道行く人に声かけられても、

     立ち止まったり、私の後ろに隠れたり・・・・

     珊瑚と一緒だと、強いのにね。

     そして、

     

     近くのカフェで二人でお祝い。ケーキはご主人がプレゼントしてくれました。

     リトルドッグのご主人、ありがとう。

     まりん、ケーキだよ。

     

     やっぱり、スプーンでおしとやかに・・・・・

     そうそう、まりん。

     その調子。

     

     ま、まりん。

     おめめが・・・・

     ちょっと、お嬢様になっていない・・・・

     

     ま、いいか。

     ケーキ、食べることなんてないものね。

     

     ごちそうさま。

     わんこが6匹なので、お誕生日はお誕生日犬とゆっくり。

     たくさん抱きしめて、たくさんお話して過ごしました。

     

     そして、お誕生日プレゼントは?

     迷いましたが、今は、おやつはあるし、服もあるし・・・

     で、前から気になっていたこれ。

     

     我が家にきてから、ずっと同じもので、私も今のは気に入っていたの

     ですが、まりんはほかのわんこと違い首と頭に差がないので、

     なんとなく首輪が苦しそう。

     ハーネスと迷いましたが、こちらのほうに決めました。

     これなら、苦しくないよね。

     

     帰宅後、まりんの後ろのラティスにひよどりが遊びに・・・

     写真は間に合わなかったけれど、近くまできたので、

     まりんもびっくり。

     

     縁あって家族になれ、その存在が支えになってくれています。

     まりん、そして、我が家のわんこたち、みんなありがとう。

     

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2010-01-19 08:01:30
まりんちゃんもこうして マさんと 二人で
おでかけして
美味しいケーキを食べて
ステキな誕生日になりましたもね
そして可愛い 首輪 まりんちゃんに
似合うと思うよ
そう こうして 皆家族
側にいてくれるだけでも 嬉しいですよね
返信する
Unknown (ラルフ)
2010-01-19 12:39:38
まりんちゃん。 お誕生日おめでとう

ママと2人だけのお誕生日パーティーなんてステキね! 
まりんちゃんもとっても嬉しそう♪
特別な一日に乾杯です!!
返信する
Unknown (こたママ)
2010-01-19 15:26:23
まりんちゃんお誕生日おめでとう~
そっか~6人兄弟だといつもママは6分の1だもんねぇお誕生日にママの独り占め嬉しいね
ケーキも美味しかったね
きっと!ひよどりさんもお祝いを言いに
遊びに来たんやねぇ~
返信する
Unknown (ジュン)
2010-01-19 16:29:13
マリンちゃん美味しいケーキを食べて
素敵なプレゼント♪貰って
何よりママさんにたっぷり甘えて
とっても嬉しい誕生日になり
ましたね~♪(*^。^*)
これからもずっと可愛いマリンちゃんでいてね♪
返信する
Unknown (アイリーママ)
2010-01-19 20:03:18
まりんちゃん、ママとデート良かったね~♪
みんなに内緒で食べるケーキもおいしかったでしょうね!
プレゼントもとってもステキ☆

私もこの首輪をみんなに買ってあげたいんです!
もっと稼がねば・・・!
返信する
Unknown (ランままさんへ)
2010-01-21 08:16:42
お誕生日のケーキ
まりんは小さいから、
びびのように食べ切れませんでした。
でも、とっても嬉しそうに
食べていました。
返信する
Unknown (ラルフさんへ)
2010-01-21 08:18:20
6匹もいますから、
誕生日は誕生日犬と過ごすことに。
理解できない
他のわんこは
怒っていますけれど・・
返信する
Unknown (こたママさんへ)
2010-01-21 08:20:02
ひよどりさん
凄い良い感じで、
まりんの頭の上に
やってきたんですよ。
それを撮れていたら
写真コンクールに?
返信する
Unknown (ジュンさんへ)
2010-01-21 08:22:01
1匹だけ連れて行くことは
あまりないので、
ぴょんぴょんとんで
歩いていました。好きな調子で
歩けるから楽しいのでしょうね。
反面、珊瑚がいないから
人見知りしていますけれど。
返信する
Unknown (アイリーママさんへ)
2010-01-21 08:25:12
この首輪、いつものカフェで
散歩のときいいからとビーグルに
購入しました。今も、
空とびびは使用しています。
もう、5年近くになりますね。
杏は?破壊しました。
結構強いので、便利です。
返信する

コメントを投稿