みんな主役の6匹わんこ。今日の主役はだ~れ?

びび10歳、プリン15歳、まりん14歳、珊瑚14歳で永眠。
ビーグル杏、空。保護猫のばら、つくし、たんぽぽ、柊の6匹。

杏、空ヨーロッパへ・・・?おみやげなにがいい?

2010-02-21 22:43:04 | 日記

 

 

                   

                   みなさん、さて、わたしはどこにいくのでしょう?

         

         そらちゃんと、わたし(あんず)。そして、すーつけーす。

         あんずと、そらは、ひこうきのたびです。

         

         ねぇ、ままぁ。ごはんいれないと・・・

         

         かわいいおようふくもね。

         みなさん、あんずとそらはおそらのたびします。

         もちろん、おにーたんもいっしょです。

         ね、まま。

         

         ブログが一日とんだ理由のヒントはここにあります。

         娘と息子は英、仏、独へ旅行にいく予定でした。

         それが・・・・先週、娘が都合悪くなり、息子がひとりで

         行くことに・・・(キャンセルするか迷ったのですが・・・)

         そして、帰省した息子は、私のパソコン奪い、毎日、

         いろいろ、調べているわけです。迷子になっても

         困るので、とりあえず、パソコン息子に譲り、ブログはお休み。

         なかなか、皆さんのところにも、遊びに行けず、

         コメントのお返事も書けなくてごめんなさい。

         チケットしかとってないので、どうなるのでしょう?

         さて、ひとりで、飛行機乗り継いだり、ホテルに行ったり、

         観光したり、地下鉄乗ったり・・・・きりがないですが、

         できるのでしょうか?

         そして、スーツケースひっぱり出してきた息子に、

         杏と空がついて行きたいと懸命にアピール。

         予約したホテルは全てペットOK。英、仏、独ですしね。

         密入国でもするのでしょうか?

 

         

         みなさん、ということであんずとそらはりょこうにいきます。

         おみやげなにがいいですか?

 

         杏、空。あなたたちはお留守番よ。行くのは、おにーたんだけ。

         わかった?

         

         あ~、ねむい。

         

         そらちゃんもねむい?

         あんずもねむい。

         ままのおはなしなんかなんにもきこえないもん。

         だって、あ  んずとそら  は  もう    ゆめ  のなか~

         

 

 

 

 

 

           にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイリーママ)
2010-02-21 23:47:33
お姉ちゃん行けなくて残念ですね。
おにーたん一人旅ですか!?
心配ですよね。
何週間もいくのですか?
杏ちゃんと空君もスーツケースにいれて連れて行きたいでしょうね(笑
でもままとお留守番だね。
きっとおにーたん、お土産買ってきてくれるよ~!!!
返信する
Unknown (ラルフ)
2010-02-22 08:20:21
おしゃれ~なお写真ですね。
異国情緒たっぷりで、イイ一枚です。
杏ちゃん、いい夢みてそうだしね~!ぷぷぷっ。

お兄ちゃんの一人旅。 
心配な所もあると思うけど、めったにできる事じゃないので、楽しんできてほしいですね!
お土産も楽しみです~。 お呼びでない??? ぷぷぷっ。


返信する
Unknown (ランまま)
2010-02-22 08:21:47
お姉ちゃん 旅行に行けなくて
残念ですね
変わりに皆が行く感じね
すーつケースに入って
行く気 満々だもの・

お兄ちゃん 一人旅
気をつけて行って欲しいよね!
返信する
ほんとに行くのかと思った! (小豆)
2010-02-22 08:29:29
こんにちは~
杏ちゃんと空ちゃん、
ほんとに行くのかと思いましたよ~
お姉さん行けなくなって残念ですね。
おにーちゃんはがっかりしてるかな、
それとも思わぬ一人旅にウキウキ・・かな

kaoさんついてっちゃえば
返信する
Unknown (ジュン)
2010-02-22 12:04:47
お姉ちゃん行けなくて残念でしたね!!(>_<)
お兄ちゃん海外一人旅~!??凄いっ!!
心配はあるとは思いますがとっても良い
経験ですね♪お兄ちゃん気を付けて楽しんできてね!!(#^.^#)

杏ちゃんの可愛いっ♪
杏ちゃん空君はきっとついて行きたいんだね~!!(*^。^*)
でもイイ子にお留守番ね♪
きっとその分お土産が待ってるよ~♪(^◇^)
返信する
Unknown (ジュン)
2010-02-22 12:08:10
続き…お兄ちゃん海外一人旅~!??凄い!!
心配だとは思いますがとっても良い経験ですね!!いっぱい楽しんできてね!!(*^。^*)
杏ちゃんのお写真が何とも可愛い♪
本当はついて行きたいのね♪
でもイイ子にお留守番ね!!(#^.^#)
きっとその分お土産が待ってるよ~!!
返信する
Unknown (shina)
2010-02-22 21:11:39
きょうだい二人で行く旅もステキだけど
若いうちの一人旅って絶対に収穫が多いと
思います♪
お兄ちゃん、目と耳とココロをいっぱい広げて
色々吸収してきてね!
杏ちゃんと空くんが一緒だと心強いかもねっ(笑)
返信する
Unknown (キャンディ’ズママ)
2010-02-22 22:26:33
わぁ~。
お兄ちゃん、ヨーロッパ一人旅ですか!
凄い!
私は不安で海外に1人なんて無理@@
それこそ、キャンディとミルキー連れて行きたくなる(笑)
でも、きっと一回りも二回りも成長して帰ってきそう^^
お兄ちゃん楽しんできてね~♪
空君、杏ちゃんお土産に期待しましょうね!
返信する
楽しい旅になりますように。 (ハルママ)
2010-02-23 06:34:56
おにいたん、お一人で海外旅行なのですねぇ。お姉さんはいけなくなってしまって残念でしたんねぇ。杏ちゃんとそらちゃん、スーツケースに入って可愛い~。。。狭いところ、怖くないのですねぇ。しかも、最後にはウトウト気持ち良さそう。。可愛いですねぇ。。。でもお留守番はつまらないね。でも、きっとお土産買ってきてくれるよ。どうぞおにいたんが、安全に楽しい旅行を出来ますように。ハルママより
返信する
Unknown (空カカ)
2010-02-23 10:43:04
へ~すごいね・・・
ヤッパリ若さだわ!
そんな勇気もうないもの(汗)

一人旅なんてすごいね~
楽しんで来れたらいいですね♪
mimiさんちょっと心配かな?

杏ちゃんも!?
ついていかなきゃ心配なのかな?
返信する

コメントを投稿