みんな主役の6匹わんこ。今日の主役はだ~れ?

びび10歳、プリン15歳、まりん14歳、珊瑚14歳で永眠。
ビーグル杏、空。保護猫のばら、つくし、たんぽぽ、柊の6匹。

デジブック 『みんなげんきだよ』

2011-06-08 22:31:01 | 日記

デジブック 『みんなげんきだよ』

久しぶりに作ったデジブック。もう忘れちゃって。

とりあえずの久々お試し版です。

写真もとりあえず選んだものばかりなので、いまいちのもあるのですが、今回は練習ということで。

さぁ、うまくアップできるかな?
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2011-06-09 07:11:22
とつてもステキなデジブック
見ながら
微笑んでしまいましたよ

まだまだ沢山 ある写真
次のも 楽しみにしています!
返信する
Unknown (ランままさんへ)
2011-06-10 23:31:37
ブログはじめたころは
よく作っていたような気がするのですが。
最近遠ざかっていました。
作り方も分からなくなってね。
また、作ってみようと思います。
返信する

コメントを投稿