みんな主役の6匹わんこ。今日の主役はだ~れ?

びび10歳、プリン15歳、まりん14歳、珊瑚14歳で永眠。
ビーグル杏、空。保護猫のばら、つくし、たんぽぽ、柊の6匹。

12さいになりました。素敵な毎日をありがとう。

2015-05-31 16:45:11 | 日記

12さい、おめでとう。

今日は、杏と空のお誕生日。お昼に生まれた杏と、夕方生まれた空。

12年前の今頃、小さな杏は元気いっぱい動き回って、空はまだびびママのお腹の中だったね。

10才で亡くなったびびママと、もっともっと一緒にいたかったけれど、

杏も空も、ほんとによい子で、仲良しで。

びびママも、きっと喜んでいるよ。

 

最近疲れやすくなってきた空と、

いつまでも、幼さが残っている杏だけれど、

とっても仲良し。

そんなあなたたちと一緒に過ごせることが、とっても幸せです。

ありがとう。

ぼく12さいになりました。

すこしつかれるときあるけれど、おさんぽもだいすきだし、ごはんもたくさんたべています。

これからもよろしくね。

あじゅです。

しょらちゃんも、あじゅも12さいです。

きょう、さつえいがあるから、きのうおにたんがかえってきました。

ラッキー。

さつえいは、しゃんそんかしゅのやまだなおきさんのりさいたる。

いいひに、りさいたるをしてくれてありがとうございます。

 

あじゅしょらのとってもうれしいおたんじょうびになりました。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルフ)
2015-05-31 18:07:17
しょらくん、あじゅちゃんお誕生日おめでとう。
いつまでもいつまでも元気で仲良くいてください。
ゆっくりゆっくり毎日を楽しく過ごしてください。
疲れたら休憩です!
ステキな一年を!
返信する
Unknown (shina)
2015-05-31 20:07:12
杏ちゃん、空くん、12歳のお誕生日おめでとう♪
2人とも、12歳には見えないくらい若々しい!
大好きなおにいちゃんも帰ってきて、嬉しい
お誕生日になったね。
ますます元気に楽しい毎日を過ごしてね(^o^)
返信する
Unknown (まのんママ)
2015-05-31 21:09:11
杏ちゃん、空くん12歳のお誕生日おめでとうございます。

びびママから愛情をたくさん受けて誕生したのですね。
ママと兄弟が一緒なのはうらやましい限りです。
まのんとヴィキからもお祝い申し上げます。
12歳の一年が、楽しく過ごせますように(^^♪
返信する
Unknown (ポキママ)
2015-05-31 22:32:27
☆杏ちゃん、空くん、お誕生日
           おめでとう!☆
元気な12才ですネ♪
また一年、みんなで仲良く元気に過ごして
くださいネ
返信する
Unknown (こたママ)
2015-06-01 06:00:06
杏さん 空くん12歳のお誕生日おめでとう♪
お空でびびママも喜んで見守ってくれてるね
12歳も元気に無理せずぼちぼちと
楽しい毎日を過ごしてね

返信する
Unknown (あやゴンmama)
2015-06-01 11:04:25
杏ちゃん空君お誕生日おめでとう!!
12歳とは思えないわよー。
やっぱり家族が多いと刺激にもなるよね。
びびママより年上になっちゃった子供たち。
mimiさん大事に育ててきたものね。
きっとびびママさんもお空からニコニコ見守ってくれてますね。
元気で楽しくまた1年過ごしてくださいね。
返信する
Unknown (まめこ)
2015-06-01 13:33:20
杏ちゃん、空くんお誕生日おめでとう(^_-)-☆
もう12歳なんだね、元気で健康に過ごせてうれしいですね、いつもみんなと一緒で楽しい時間をすごしているのがいいですね☆
お兄ちゃんも帰ってきて、お祝いですねーo(^▽^)o
返信する
Unknown (たっぺねーさん)
2015-06-02 17:45:20
しょらくん、あじゅちゃん、
お誕生日おめでとうございます♪U+1F389U+1F389
素敵なお誕生日になったみたいで良かったですね。
これからも仲良く、無理しないで、ゆっくり年を重ねていって下さい。
そしてのんびり元気に過ごしている姿をいつまでも見せて下さいね。
mimiさん、いろいろご苦労もあると思いますけど
どうかご自愛なさってみんなと頑張って楽しい毎日をお過ごし下さい。
返信する
Unknown (ラルフさんへ)
2015-06-03 09:13:15
ありがとうございます。
毎日、私が癒されながら暮らしています。
びびの年齢もあっという間に追い越し、
それでも落ち着きのない杏と、優しい空と。
幸せです。
返信する
Unknown (shinaさんへ)
2015-06-03 09:15:23
ありがとうございます。
息子が帰ってきて嬉しいお誕生日になりました。
あっという間の12歳。
思い返せば、生まれたその日から、
杏は落ち着きがなかったわ。
返信する

コメントを投稿