みんな主役の6匹わんこ。今日の主役はだ~れ?

びび10歳、プリン15歳、まりん14歳、珊瑚14歳で永眠。
ビーグル杏、空。保護猫のばら、つくし、たんぽぽ、柊の6匹。

12さいも、0さいも、好みは同じ?

2015-06-03 08:37:52 | 日記

杏と空のお誕生日お祝いコメント、ありがとうございました。

12歳になっても、元気いっぱいの杏と、空は疲れやすくなったり、耳も少し聴こえにくい?

湿疹の足も腫れて、今日も病院にいかねばなりません。

穏やかな空。いろいろなことがあっても、いつも穏やかな顔で寄り添ってくれます。

このあたりは、静かなびびの性格を受け継いだのでしょうね。どこにいても、トコトコ私の後をついてまわるのもびびそっくりです。

ところが、

双子でもこちらは、好奇心旺盛の12歳。

つくしのおもちゃ箱から、おもちゃを取りだして遊ぶ・・・・・・

つくしは自分のおもちゃで遊ばれているのが気になって仕方ない。

途方に暮れています。

 

ちょっと手を出してみようかと・・・・・・

あじゅおねーたん、それ、ちゅくの・・・・・

その後、息子に救出されたひよこちゃん。

けがしてない?

そこにとんでくる12さい・・・・・

 

みなさん、あじゅです。

あじゅしょらにおいわいこめんと、ありがとうございました。

あじゅしょら、おにーたんがかえってきて、たのしくすごしています。

ちゅくとあじゅ、とってもなかよしですよ。

ひよこちゃんは、ままにとりあげられました。

 

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめこ)
2015-06-04 12:40:24
その感じが若さの秘訣だよね~(笑)
空くんと足して割ったらちょうどいいね!
つくしちゃんと一緒に遊んだら!?
毎日がたのしいねー☆
返信する
Unknown (まめこさんへ)
2015-06-05 09:56:50
毎日とっても賑やかなのは、
つくしと杏。
杏は、つくしのおもちゃが大好きで、
お散歩の時も咥えていったりしています。
返信する

コメントを投稿