みんな主役の6匹わんこ。今日の主役はだ~れ?

びび10歳、プリン15歳、まりん14歳、珊瑚14歳で永眠。
ビーグル杏、空。保護猫のばら、つくし、たんぽぽ、柊の6匹。

きゃあ~、いいことあったよ。とってもうれしいこと。

2011-09-23 22:24:19 | 日記

きゃぁ~。みなさん、あじゅたちきょうすごくいいことありました。

す ご く い い こ と。

かようびにげしゅくにかえってしまったおにーたんが、きょう、おうちにかえってきたのです。

あじゅ、もうびっくり。

もっとね、あじゅのうれしいかおのしゃしんをのせてほしかったのに、

きょうはしゃしんとらなかったので、まえにとったこんなのしかないの。

あじゅね、きのうおねーたんもまりんもかえっちゃったから、すごくかなしかったの。

でもね、きょうおにーたんがかえってきたからうれしくてうれしくて・・・・・・

おにーたんは、4がつにほごされたいぬのしゃしんてんをとうきょうでしたんだけれど、

こんどは12がつにおおさかでするんだって。

それで、しゃしんをたくさんさつえいするためにかえってきたの。たいふうで、このあいだはさつえいできなかったから。

ゆっくりあそべないけれど、おにーたんがいるとうれしいです。

よるはおにーたんとあじゅとぼくとでなかよくねます。

おにーたんは、いっぱいだきしめてくれます。いっぱいあそんでくれます。

ぎゅっててをにぎってくれます。そして、ちょっとだけいたずらもします。

あさってまでいるよていらしいです。うれしいね、しょらちゃん。

 

12がつの写真展の写真撮影のために、息子が帰ってきました。杏と空には内緒だったので、とっても喜びました。

先日は台風で撮影ができず、お天気がよさそうな今日になりました。また、明日も行くようです。

帰ってきても忙しいけれど、夜は一緒に眠れるから嬉しいのでしょうね。杏と空もいつの間にか8歳。

でも、いつまでも杏は赤ちゃんみたいだし、杏も空もびびの子どもというところから年月がどれだけたっても、幼いような気がして

なりません。空が最近甘えん坊になって、そこがまた、かわいくて仕方ありません。

あの子たちが、息子が帰ってきて嬉しそうにしているのをみるのが大好きです。

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miko*)
2011-09-24 04:04:55
素敵なフードボウルですね。
・・・ってそこに目がいってしまった(^^ゞ

杏ちゃん、空ちゃん
おにいちゃんが帰ってきて
よかったね~!!
返信する
Unknown (Luna)
2011-09-24 07:09:52
きっととってもうれしそうなお顔するんでしょうね。
mimiさんもきっとうれしそうにしているので
ワンコたちはそれもうれしいかもしれませんね!

12月の大阪での個展も成功されますように!
返信する
Unknown (あやゴンmama)
2011-09-24 19:21:54
もうしばらくまた会えないって思っていたから余計にうれしいのね。
皆が喜ぶのを見るのがうれしい?
うそうそ。 本当はママさんが一番うれしいでしょう?笑
大阪でもするんだー。 本格的に活動しているんですね。学生とは思えないわ。すご!
いっぱいいい写真が撮れるといいですねー。
返信する
Unknown (ランまま)
2011-09-24 20:15:24
思いがけずに
帰った来た お兄ちゃん
喜ぶ二人の顔を見て
そうそうmimiさんが
一番嬉しいのでは ないですか・

お兄ちゃんの個展
成功しますように祈ってます

空君が甘えてくれる事も
やはり嬉しい事です
いつまでもこういう姿でいて欲しいですね!
返信する
Unknown (牛糞糞と美少女べっきー(chama))
2011-09-25 09:11:13
4月のお兄ちゃんの個展のご様子。。胸が熱くなりました。
号泣したり鼻かんだりで読んでる途中では中々進めませんでした。
3月11日の震災から。。個展初日の4月1日まで こんな短い期間で。。。

息子さんのわんこたちへ想いびびちゃんへの想い
純粋な一途な優しい青年。。
きっとお姉ちゃんもそんな方なんでしょうね
こんなに素敵な方々が育ってるご家族^^
コメント頂いてmimiさんのブログをご訪問できて~良かった(^O^)/

あっ。。おにいちゃんが帰ってきてみんな良かったね(#^.^#)
返信する
Unknown (mikoさんへ)
2011-09-27 22:51:53
このフードボールは
破格のお買いものでした。
とっても、重いので、
なかなか動きません。
気に入っているのですが、やや小さい?
返信する
Unknown (Lunaさんへ)
2011-09-27 22:53:27
そうですねぇ。やっぱりなんだか違います。
杏たちも穏やかにしているのが
わかります。とってもいい子になるんです。
嬉しいのでしょうね。
個展は大阪梅田でするそうです。
どうなるのでしょうね・・・・・
返信する
Unknown (あやゴンmamaさんへ)
2011-09-27 22:56:02
前もって言って、
帰ってこなかったときは
部屋を荒らすから、確実にならないと
言えない。言葉がわかるのかなぁ。
たぶん、わかってはいるのはわかるんだけれど、時間の感覚はわからないと思うのにね。
本格的?
いやいや、それはちょっと違うなぁ。
返信する
Unknown (ランままさんへ)
2011-09-27 22:58:17
足音がね、わかるようです。
どんな気持ちなんでしょうね。
その瞬間の顔をみたかったな。
楽しい時間は、あっという間に
終わっちゃうんですけれどね。
それでも、楽しい時間があるのは
嬉しいですよね。
返信する
Unknown (牛糞糞と美少女べっきー(chama)さんへ)
2011-09-27 23:08:17
悲しみはなかなか癒されず、
思い出しては、
涙の毎日です。
今、言葉で表せない辛さですよね。
息子も、いつも支えてくれたびびが、
忘れられないのだと思います。ずっと、
一緒にいましたから。
今でも、心の支えです。
返信する

コメントを投稿