みんな主役の6匹わんこ。今日の主役はだ~れ?

びび10歳、プリン15歳、まりん14歳、珊瑚14歳で永眠。
ビーグル杏、空。保護猫のばら、つくし、たんぽぽ、柊の6匹。

朝の散歩でちょっと寄り道。そこで・・・こんなことが。あんずぅ~

2010-08-01 10:34:42 | 日記

                          

        杏と珊瑚の仲良しお散歩風景です。珊瑚が家に来たころは、

        一緒にお散歩にも行っていましたが、まりんやプリンが来たころから、

        珊瑚はまりんとがうがう威嚇するようになっていました。

        息子がいるときは、杏と空と珊瑚は一緒の部屋にいたりもする

        のですが、息子がいないとだめだったのです。時々は、一緒に

        散歩にいっていましたが、ほとんどは別でした。珊瑚はびびとは

        よく一緒に行きましたが・・・・・

        それが、最近・・・・・・こうしてお散歩に行けるようになりました。

        

        もちろん空も一緒です。空はおとなしいので、珊瑚やまりんが

        がうがうしても、相手にしません。静観しています。

        うるさくて、怖いときは、逃げています(笑)

        そして、今日はこんなところに立ち寄りました。

        

        公園の地球儀?という遊具です。

                    

     

    興味津々?落ち着いて外を見る珊瑚と空。けれども・・・・?

               

       いやぁ~、おりるぅ~。あじゅ、だいきらいなんだってば。

       かってにくるくるまわるなんて・・・・・あじゅ、かけっこのほうが

       すきなんだもん。おろしてぇ~。

 

       あんずおねえちゃん、おそとみたら?たのしいよ。

       おめめあけてよ。

 

       

       少しずつ、元気になってきた珊瑚。杏はいつもお散歩の時、

       珊瑚のおしりを、くんくん、ぺろぺろ。びびままにしてもらっていたことを、

       そのまま、珊瑚にしているようです。珊瑚もじっとしていますね。

       杏も頑張っているのでしょうね。

       

       

 

       にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クックのママ)
2010-08-01 13:30:24
杏ちゃんと珊瑚ちゃん 空ちゃん
みんなのお散歩で ママさんの嬉しい気持ちが伝わった来ました。

みんな元気が出てきたようで 嬉しい事ですよね

テンプレートも新しくなってますね。
新鮮です。
返信する
Unknown (ジュン)
2010-08-01 19:33:06
珊瑚ちゃんも加わってのお散歩とっても
新鮮ですね~。なるほど…そういう経緯
があったのですね~!!(*^_^*)
びびちゃんが虹の橋へ渡ってから珊瑚ちゃんも
杏ちゃんも変化してきましたねっ!
なんだか本当に個々にとってもしっかり
してきたような感じですね。杏ちゃんも珊瑚ちゃんのお尻をなめてあげたりさすが優しい
びびママの子です!!(*^。^*)
杏ちゃんステキよ♪これからもみんなを
宜しくね!杏ちゃん頑張れ~!!\(^o^)/
返信する
Unknown (ランまま)
2010-08-01 21:18:41
こうして 
皆が少しづつ変わってきたのが
良く分かりますよ

珊瑚ちゃんがお散歩に加わって
本当に良かったです

皆とっても優しい子達ばかり
みていて 嬉しくなりましたよ
返信する
Unknown (Luna)
2010-08-02 01:55:30
地球儀みたいな遊戯、懐かしいです。
ワンコたちにとっても不思議な物体なんでしょうね(笑)

びびちゃんがいなくなって、色々変化もあったようですが、
みんなが少しずつ元気になって安定してきているようでよかったですよね。
返信する
Unknown (ゆみ)
2010-08-02 13:37:47
地球儀だぁ。
なんだか懐かしいなぁ
杏ちゃんはちょっとイヤだったのかなぁ。

珊瑚ちゃんも みんなと一緒に
お散歩に行けて良かったですね
返信する
Unknown (空カカ)
2010-08-02 13:57:38
公園の遊具は杏ちゃんにはありがた迷惑だった様ですね(汗)
ひとつのお家の中にいてもそれぞれの性格で相性があるんですね・・・
心境の変化?
mimiさんにとっては嬉しい変化かな^^
返信する
Unknown (こたママ)
2010-08-03 09:34:23
杏ちゃん頑張ってるねぇ優しいなぁ
みんなでお散歩行けるって楽しいね
それぞれに良い方向へ良い子達だ~

返信する
Unknown (マロピママ)
2010-08-03 21:27:03
みんなと一緒の散歩は楽しいですよねぇ。
公園楽しそうですね♪
ちょっとずつでも仲良くなっていくのを
見ると嬉しくなりますね♪
テンプレートが清々しくって素敵です♪
返信する
Unknown (センまま)
2010-08-03 23:19:29
みんな、少しずつ元気になってる?
mimiさんも?
公園でゆっくりなんて嬉しいね。
地球儀なんて、懐かしいわ。
でもみんなは少し、怖かったのかな? 笑
これから、もっともっと暑くなるけど
mimiさんも体に気を付けてね!
返信する
Unknown (りんみる)
2010-08-04 12:42:58
少しづつ元気になってきているようで良かった
みんなで散歩ができるようになってきたことも
良かったね
地球儀、懐かしいです
この辺には見かけないな~
返信する

コメントを投稿