きょうもね、あじゅしょら、がんばりました。
ままって、いっかいすると、とうぶんつづくの。
きょうは、あじゅしょら、ちょっとあきをかんじるおようふくで・・・・・・
あじゅちゃん。どう?
しょらちゃん。どう?
しょらちゃん、なんだかかっこいい。
でもね、いいかげんにしてよね。まま。
いいものいただいたでしょ。あじゅしってるもん。
くれなかったら、なっちゃんにいいつけるんだから。
そうそう、なっちゃんまま、ありがとうございます。
うれしいなぁ・・・・・・
たおるね、うさぎさんついたふかふかなの。いいでしょ。
あじゅしょら、いま、がまんしています。
あいずがあるまでね。
おいしいよ。ままもね、レシピみて、やいてくれるんだって。
やけたらね、また、あじゅがほうこくするね。
あしただったらいいなぁ・・・・・・
なっちゃんのままさんへ
ありがとうございました。
そして、
しょらちゃんのことです。
しょらちゃん、にちようびのよるに、ぐんとおなかいたくなって、
もどしたり、げりしたり、それもとってもたいへんなしょうじょうだったの。
でもね、げんきはあったの。
そして、げつようびのよなか・・・・・・
しょらちゃんが、とってもしんどくなって、やっぱりおねかいたくなって、
あじゅね、ままってままをよんだの。
おへやにままがきたんだけれど、
しょらちゃん、しゃっくりみたいなしょうじょうがずっととまらなくて、
でも、よなかで、あじゅとままがしょらちゃんのかんびょうしたの。
しょらちゃん、すわることもできなくて、ずっとたったまま。
あじゅ、もうびっくりしちゃった。
杏が夜中にわんわんないて、部屋に行くとそんな状態でした。
眼はもうぼーっとしているし、しゃっくり状態は止まらないし、水を飲みに行くのだけれど、飲めない。
脱水症状も心配で、家に合ったOS-1をいいのかどうかわからないけれど、水入れに。
そしたら、なんとか飲んでくれて、大きめの布団出して、そっと座らせてみたら座ってくれたので、
私も寝室移動して一緒に寝ました。安心したのか、なんとか朝までうつらうつら・・・・・
朝一番で病院予約して病院に。
結果は、胃腸が弱い空が消化できないものを食べたのだろうと。
心当たりは、耳の抗生物質、いつもは食べないじゃこ、初めて食べたなっとうえのきガム。
いままでで、あんな状態ははじめてなので、どうなるかと心配しました。
もう、元気です。
それにしても、杏が呼んでくれなかったら・・・・・・
お水は飲んでいても、おっつかなくて、脱水症状起こしていたのかもしれません。
杏はね、空の耳の治療の時はいつも、じっと診察台をにらんでます。
空がなくと、押さえている先生の足に飛びつきます。
なかなかいい子でしょ。