ぼやきはじめました‥‥‥

世間に公開しつつ、ひっそりと好き勝手なことをぼやくためのページ。
たまにぼやく以外もする。
基本書きっぱなし系

予定どおりにリアブレーキのエア抜き

2022-08-06 20:37:58 | 日記

今日もお天気はよろしく、けどその割には暑くなく、午まえに大型バイクのリアブレーキのエア抜きを実施。

けど予想どおりで全然エアは噛んでなかった。よって蓋を開けて確認してすぐ蓋をして終了。

昨日実施したフロントブレーキのエア抜きも、確認ダメ押しでもう一度蓋開けてやってみた。こっちはむしろチョロッと空気が上がってきていて、一握り分だけ泡が上がってきたのである。それだけで終わりだったので、こっちもすぐに蓋をして終了。

これでちょっと緩かった掛かり方のフロントブレーキもしっかりとした掛かり方に。

 

次はサスペンションの調整かな?

とりあえずまずプリロードを抜いてみようかと。

 

あとは ETC の取り付けだけれど、これはセットアップを考えたらできるショップに頼むしかないので、ちょっと配線が試しのまんまになっているところも整理してきれいにしておかないと。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひたすらグーパー | トップ | 原付の調子が悪し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事