ぼやきはじめました‥‥‥

世間に公開しつつ、ひっそりと好き勝手なことをぼやくためのページ。
たまにぼやく以外もする。
基本書きっぱなし系

原付の調子が悪し

2022-08-09 18:15:09 | 日記

以前交差点でエンジンストールしたが、またである。

とりあえず暇見てプラグ交換で、プラグの焼け具合次第で、キャブ清掃まで。

なんとなく液面調整が必要そうな感じではあるのである。面倒・・・

 

大型バイクは、調子よくなってきた。あとはやっぱりタイヤがなぁ・・・古いので信用できない。またタイヤの値段も上がりそうな感じなので、ちょっと買っておこうか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定どおりにリアブレーキの... | トップ | コロナワクチン接種・・・当... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事