さぁ、今日も元気で、行ってきま~す!

息子2人もそろそろ独立間近。親たちの介護もだけど自分の老後も考えねば!今年こそはワンコ飼いたい!毎日体力増強ちうデス

意に反して?

2010-01-27 16:01:00 | ジジ様、ババ様
ジジ様、今日は結構、快調のようです。
緩い方の利尿剤がやっと効いてきたのか、昨夜はよく出たらしいですね。

昨日、帰る時にシヌノガコワイとぼそっと言われたのがずっと気になっておりましたので。


で、ババ様をお連れしました。
トンチンカンなお話をされておりましたが、ババ様はそれで得心したようです。

午前中お風呂日だったし、レントゲンも撮ったりして疲れたようで、
ウトウトし始めたので、ババ様にもう戻ろうかと言いますと、
そうするわと、すんなりお帰りになりました。

少しづつステイにも慣れてきているようです。




必要があったので、お山のお家の建物の名義がどうなってるのか二人に聞きましたら・・・

ジジ様は多分話がちゃんと聞き取れて、自分でも話すことが出来れば、
答えを引き出せたとは思いますが、まず私の話す内容がよく聞き取れず、
最後まで話し終える前に自分から話を聞くのをやめてしまいました。


ババ様に至っては、お山のお家の名義人の1人であることすらお忘れになっておりました。


こりゃダメです。


さて、いずれにしてもババ様の実印が必要になりそうです。
どれが実印なん?印鑑証明はどこにあるんだろうか・・・


また走り回らされる?ことが一つ増えそうです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。