さぁ、今日も元気で、行ってきま~す!

息子2人もそろそろ独立間近。親たちの介護もだけど自分の老後も考えねば!今年こそはワンコ飼いたい!毎日体力増強ちうデス

18日その2

2010-01-18 12:07:55 | ジジ様、ババ様
ジジ様は今日はお元気そうです。

また勝手に電車に乗ってるようです。

  住吉で降りるんやろ、降りられへんがな!

  切符は誰が持ってんねん!

  靴が脱げとるいうとるねん、はよぉせな、降りられへんが!


こちらが聞き取れる言葉は少ないです。
今日は、「ここは病院やで」と言っても
電車から降りられへんとわめき続けております。


今日は浮腫もましなので体調はよろしいのでしょう。
とにかく見えぬ相手と喋り続けてます。


呆れるほどタフな身体をお持ちのようで・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。