徒然なるままに修羅の旅路

祝……大ベルセルク展が大阪ひらかたパークで開催決定キター! 
悲……大阪ナイフショーは完全中止になりました。滅べ疫病神

【こっちか携帯用か、どっちでもいいけどまだ見てるのかなあ】Pixivはどう検索したらいいのかわかんないから。

2017年01月08日 23時22分06秒 | 日記・雑記
 The Otherside of Borderlineの編集作業に入りました。
 改変前であれば、憤怒の火星Mars of Wrath初登場の回です。

 憤怒の火星Mars of Wrathはもともとほかの方の小説との合同企画の中でこっちに譲ってもらったアイテムでして。
 義手として接合したという特殊性(=本来の用途ではない)とそれに伴ってシステムの再設定が行われているということで、かなりの万能兵器と化しています。
 前にも書きましたがこの回とBlack and Blackにはそちらの登場人物が多く登場するので、あまり極端ないじり方はしないつもりです。あちら側のコラボパートでほとんど戦闘の描写がなされない点に関しては、それはもうばっすばっす加筆することになるでしょうけど。

 残念なことにデータが飛んで以降あちらが更新も修正もされてないらしく、Pixivに活動の場を移したという話も聞きましたが知ってるHNでは検索が引っかからず、メールアドレスも変わった様なので連絡の取り様が無い状態です。本格的に章を狙ってるはずなので、大成してらっしゃればいいんですけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【携帯向けの移植が終わった... | トップ | 【オジェイマラソン、開始】... »

コメントを投稿

日記・雑記」カテゴリの最新記事