徒然なるままに修羅の旅路

祝……大ベルセルク展が大阪ひらかたパークで開催決定キター! 
悲……大阪ナイフショーは完全中止になりました。滅べ疫病神

【まあ、どうせこんなんだろうということは知ってる】だってGoogleだもん、順法意識を期待するだけ無駄。どこぞの誰かが霊的に生まれ変わるのを期待するのと同じくらい無駄。

2017年11月23日 16時05分43秒 | 日記・雑記
 期待するだけ無駄だと思うよ、ローマ教皇。


Android、位置情報オフのときも位置情報を収集してGoogleに送信してしまう仕込みバグ 修正へ

 さて、まあわかりきってたことですよね。しょせんGoogleだし。こないだもスピーカーでやらかしてたことですし。
 まあこのぶんだと、マイクロソフトの情報抜きの機能のオンオフも形だけなんでしょうね。信用出来るものなんてなにもない。割り切るしかない。

 そして和月伸宏氏がえらいことになってますね。
 正直AKBとかで十五歳の子供がぺろんぺろんひん剥かれて胸の谷間ばっかり撮られた水着写真集出してるのになにが児童ポルノだよwwwwとか思ってたんですが、なんか聞くところによると小学生相手に完全な性行為を行う様なビデオだったという話もあって、完全にアウトなやつっぽいですね。おぞましい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【キメラの繁殖の合理性につ... | トップ | 【さようなら牛飼いちゃん】... »

コメントを投稿

日記・雑記」カテゴリの最新記事