徒然なるままに修羅の旅路

祝……大ベルセルク展が大阪ひらかたパークで開催決定キター! 
悲……大阪ナイフショーは完全中止になりました。滅べ疫病神

【いい演技だった】でもその前に滑った中国人との扱いの差がひでえ。

2014年11月08日 21時57分48秒 | 日記・雑記
 さっき羽生君が転んでましたね、中国のGP。
 中国人の選手との接触のダメージが心配だったので、出場の後遺症を危ぶみながら観戦していましたが、失敗は多いもののあの状態で最後まで滑りきる、見事な演技をしていました。でも、純粋にフィギュアの演技として評価すると、得点おかしい気がします。
 あと、エンカン(直前に出場した中国人選手。羽生君との接触事故の当事者)との扱いの差が酷過ぎないかね?

 
 Nosferatu Bloodに関しては、やっと過去編がワラキア公国の屋敷に入りました。ちょうどフィオレンティーナが見ていた夢の記憶の、当時の状況です。
 ヴィルトール視点は吸血鬼相手、人間相手、いろいろ書けて楽しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dance with Midians 16 | トップ | Dance with Midians 17 »

コメントを投稿

日記・雑記」カテゴリの最新記事