徒然なるままに修羅の旅路

祝……大ベルセルク展が大阪ひらかたパークで開催決定キター! 
悲……大阪ナイフショーは完全中止になりました。滅べ疫病神

【直った】やっぱりアップデート後の不具合だったみたいです。

2018年09月04日 21時32分31秒 | 主にPCゲーム
 ちょっと前からD-Walkerのフルトンバリスタを発射するとゲームがフリーズする不具合に悩まされていたのですが、このたび修正されたみたいです。
 不具合を報告してまともに対応してもらえたはじめての例です。あんがいコナミって捨てたもんじゃないのかも。

【業務連絡】
 イベントFOBのために首にする人数間違えた……orz

【業務連絡その2】







 現在うちのダイアモンド・ドッグズの資産状況はこんな感じです。
 なりたくもないのにレーティングがAになってしまったのですが、



 数字が一ケタ違う奴を同じランクに混ぜるとか、なに考えてるのかさっぱりわかんないです。
 こんなもん勝負になるわけない。始まる前から負けカクです。仮想バトルとは言え、もうちょっと考えろよと私は言いたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【超絶悲報】一ページコピペ... | トップ | 【どうしよう、内容が思い出... »

コメントを投稿

主にPCゲーム」カテゴリの最新記事