徒然なるままに修羅の旅路

祝……大ベルセルク展が大阪ひらかたパークで開催決定キター! 
悲……大阪ナイフショーは完全中止になりました。滅べ疫病神

【まだまったり進行中】たぶん次あたりかな?

2017年03月19日 01時12分07秒 | 日記・雑記
 Ogre Battle 27から32までを加筆修正しました。
 ザ・まったり進行。
 アルカードが買ってきたケーブルは断面形状が円形のものですね。フラットタイプのほうが扱い易いのですが、いったん屋外に放り出す関係上ラウンドタイプのほうが丈夫だろうということでこっちを選びました。
 ハリネズミのゲームはPS3版のソニック・ザ・ヘッジホッグです。タイトルは適当に選びました。二〇〇七年七月以前の発売で、子供たちが遊んでても違和感の無いタイトルということで。
 ちなみに兵士たちが石臼で挽いてるのは麦、豆、その他穀類です。粉塵爆発を起こすための材料ですね。穀類の粉末に石炭を細かく砕いたものを混ぜ、それを粘土質の土で作った小さな壺状の容器に入れて蓋をし、紐をつけたものがヴィルトールの用意したイェニチェリの小銃対策です。

【業務連絡】
 ロアホースはとりあえずクランプを増し締めしてみました。止まれ……これで止まれっ……!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【自撮りもあるよ】予想され... | トップ | 【予想通り】それだけ手を入... »

コメントを投稿

日記・雑記」カテゴリの最新記事