徒然なるままに修羅の旅路

祝……大ベルセルク展が大阪ひらかたパークで開催決定キター! 
悲……大阪ナイフショーは完全中止になりました。滅べ疫病神

【原因ははっきりしたけど】それと同時に、壁の高さもわかってしまった。

2016年11月15日 22時23分34秒 | 主にPCゲーム
 ダークソウル2、マッチングがまったくしなかったけど、特に回線には問題が無いことがわかりました。
 というか、もともと旬を過ぎてて人がほとんどいないんですが、こないだ召喚サインから白ファンを召喚し、昨日こちらのサインから白ファンとして召喚されました。
 つまり、マッチング機能には特に問題は無いと思われます。
 そして幻影が見えるので人がまったくいないわけではないですが、新規プレイヤーのこちらとではマッチング基準になる獲得ソウル量に差がありすぎるせいかマッチング対象が少なく、さらにほかのプレイヤーにこちらのサインが見えていても、ソロが好きだからなのか見向きしてもらえないみたいですね。
 ダークソウルに限らず、個人的にはオンラインモードはやはり協力プレイに醍醐味があると思ってます。TPPも赤ファンもそうですけど、人間同士での対立プレイってあんまり好きじゃないですね。
 あとまああれです、亡者になったら出来たら白ファン報酬で復活したい。というわけで、誰か召喚してえええ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ちょ、ちょ、ちょおおおお... | トップ | 【これで役に立つのか?】共... »

コメントを投稿

主にPCゲーム」カテゴリの最新記事