徒然なるままに修羅の旅路

祝……大ベルセルク展が大阪ひらかたパークで開催決定キター! 
悲……大阪ナイフショーは完全中止になりました。滅べ疫病神

【これでとりあえずは打ち止め】次は少しかかります。

2018年03月21日 16時08分21秒 | 日記・雑記
 In the flames of the Purgatory 68から71までを加筆修正しました。デーモンロードをアモンに変えたので、これから全部書き直さないといけません。というか、1で調子に乗って散々切り刻んだうえにアウゴエイデスも破壊してるので、割とあっさり撃退されたアスタロトよりもかなり手間がかかりそうです。

 そのくせ割と攻撃パターン単調そうなのをチョイスしてしまうというね。

【業務連絡】
 進撃の巨人が『すべての伏線を回収した』とどこかのブログに載ってたけど、エロオヤジクリスタの父親が持ってた薬品の出所と『ヨロイブラウン』の記述に関する情報が一切出てないですよね。
 タイバー家の戦鎚の巨人と違って、マーレが保有する残りの巨人は血統によって管理されてたわけではないですし。それなのになぜ『ヨロイ』ではなく『ヨロイブラウン』なのか?

 あと九つの巨人は無知性巨人が知性巨人の本体を捕食することで継承されるわけですが、その割にはユミルの巨人がマルセル(顎)を食べる前後で外観に変化が無いのが気になります。
 知性巨人を食べる前後で外観に変化が無いなら超大型を継承したアルミンも同様だと思うんですが、超大型の場合はアルミンの無知性巨人がその姿のまま大型化するんでしょうか? だとするとベルトルトの無知性巨人は、あの人体模型みたいなのの小型版ってことになるんですが……う~ん。

 あ、あと白刃はなんかすごい抜きにくそうな構造になってますね。

【業務連絡その2】
 スカイリムにだんだん飽きてきました。というか、皮剥ぎスキニングしかやること無いからそろそろ退屈になってきましたね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【とりあえず二ページ】あと... | トップ | 【これは喜ぶべきこと】とい... »

コメントを投稿

日記・雑記」カテゴリの最新記事