徒然なるままに修羅の旅路

祝……大ベルセルク展が大阪ひらかたパークで開催決定キター! 
悲……大阪ナイフショーは完全中止になりました。滅べ疫病神

【とりあえず二ページ】あとでまた追加するかも。

2018年03月20日 22時54分04秒 | 日記・雑記
 In the Flames of the Purgatory 65から66までの加筆修正が終わりました。
 70まで追加したら、そのあとはアモン戦を書き起こさないといけないのでかなり間が開くと思います。
 最終的に八十ページくらいいきそうで、シリーズ最多の分量になりそうな悪寒。今からでもタイトル変えて半分に分割しようかな。

 しかし、携帯のほうは一生まるまる片付いてから転載するスタイルなせいでほったらかしてる期間が半端無い……やり方を変えるべきでしょうか。

【業務連絡】
 67までいきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【これはひどい】『アルマゲ... | トップ | 【これでとりあえずは打ち止... »

コメントを投稿

日記・雑記」カテゴリの最新記事