徒然なるままに修羅の旅路

祝……大ベルセルク展が大阪ひらかたパークで開催決定キター! 
悲……大阪ナイフショーは完全中止になりました。滅べ疫病神

【これはひどい】『アルマゲスト』の理想が一部かなったというべきか?

2018年03月13日 20時55分14秒 | 日記・雑記

 Nosferatu Blood LDK作中において、世界中の小学校の教科書を天動説に書き変えるのか?って『アルマゲスト』の首領をグリーンウッドがおちょくってたことがありましたが……現代に天動説を唱えてる奴がいるとは思わなんだ。

 こないだの掛け算の例といい、最近の教師って馬鹿とアカと……アレなのしかいないのでしょうか? こんなんに教わってる生徒が可哀想過ぎる。
 まあ、毎年中国経由で北朝鮮のデブ詣でしてると自慢げに話してたアカ教師が担任だった俺の小学校時代もかなり可哀想ですが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【とりあえず三ページ】今回... | トップ | 【とりあえず二ページ】あと... »

コメントを投稿

日記・雑記」カテゴリの最新記事