徒然なるままに修羅の旅路

祝……大ベルセルク展が大阪ひらかたパークで開催決定キター! 
悲……大阪ナイフショーは完全中止になりました。滅べ疫病神

【ヒャッハー! 今宵は変態祭りじゃあああ!】全身タイツはスタイルのいい若い女性にのみ許される、はっきりわかんだね。

2017年02月05日 00時23分04秒 | 日記・雑記
 否、別に誰が着ててもいいですけどね。見てて楽しいのはやはり若く美しい女性です。あとああいう体にフィットした服は、細身の女性にこそ似合うと思います。あんまり胸が大きすぎると、それはそれで……
 とりあえずヤッパ持ったおっさんはマジ勘弁。

 The Otherside of Borderline 43から45までの改定が終わりました。わんこ笠神撃破まで。
 あと憤怒の火星Mars of Wrath初登場。
 次回、わんこマスターことシンとの対戦です。

【業務連絡】
 ダークソウルで変なのに粘着されました。
 例によって虚ろの衛兵を枯らしたホールで召喚待ちでボーっとしながら、小説改訂してたときのことです。
 何度か侵入してきたので人見知りのレイを召喚してふたりがかりで撃退してやったのですが、それが撃退されたのが気に入らなかったのか、こちらが出している召喚サインで召喚しては送還するという幼稚園児並みの嫌がらせを繰り返していたため、速攻で通報しました。
 待機場所をそこに決めたのは、人見知りのレイを使ってふたりがかりで戦えるからという理由で、システム上違反していない立派な作戦です。だいたい赤ファンなんぞ、真面目に相手してやる義理も無いわけですし。攻略の邪魔でもあるし。攻略中に侵入されて散々な目に遭ったから、大嫌いなんですよ。俺のところに来るより青教信者のところに行けよ。召喚されて殺しに行ってやるから。
 作戦で負けたからって、ガキみてえな八つ当たりしてるんじゃねえよ。BANされやがれ。

 悪質な要注意人物だからID晒したいところですが、それをしたらどうなんだろうなあ。どうせ日本人じゃないから、IDくらいどってことないでしょうけどね。地域外マッチングをオフにしてたら、出会う機会すらないわけだし。
 ちなみに名前の意味は『死者の魂』を意味する三語の英語です。
 ただ三語のうち先頭のurは意味がわかりません。メキシコ人だったから、それだけスペイン語かなにかかな?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【The DAWNはもう続くことは... | トップ | 【今回あまり手を入れるとこ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vriess)
2017-02-06 00:10:58
urは英語の you are ですかね
PS4版じゃそういうことは滅多になかったので珍しいですね。レイはNPC白の中でも特に面白いNPCですね~
返信する
Unknown (ボルヴェルク)
2017-02-06 00:41:06
愚者の指輪装備してたり、ほかのNPCと違って忍者みたいで面白いですね
ただコンピュータ相手だと、多少火力に欠ける気もしますけど

you are死者の魂……お前はすでに死んでいる的な意味合いですかねー。
返信する

コメントを投稿

日記・雑記」カテゴリの最新記事