徒然なるままに修羅の旅路

祝……大ベルセルク展が大阪ひらかたパークで開催決定キター! 
悲……大阪ナイフショーは完全中止になりました。滅べ疫病神

【なんだろう】一気に難易度が上がった気がするんだけど。

2016年06月30日 23時14分02秒 | 主にPCゲーム
 最近FOBを作りました。軍事用語における意味はフォワード・オペレーション・ベース、前線基地のことですが、警備班の設立と同時に強制的に作らされるようです。
 それはまあいいんですが、FOB建設とほぼ同時期に敵の支援の質が一気に跳ね上がった気がします。
 対人用指向性散弾地雷クレイモア、戦闘ヘリ、戦車による道路封鎖……
 D.D.がいなかったら正直きつい個所が増えてきました。

 人を増やすための拉致行動なら、売国の車列がいいですね。今のところ地雷も仕掛けられてないし、スカルズを斃すと敵兵全員スタンになるから楽だし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Long Day Long Night 20 | トップ | 【サブシスタンスミッション... »

コメントを投稿

主にPCゲーム」カテゴリの最新記事