徒然なるままに修羅の旅路

祝……大ベルセルク展が大阪ひらかたパークで開催決定キター! 
悲……大阪ナイフショーは完全中止になりました。滅べ疫病神

【風邪引いた】これ書いたら寝ます。

2018年01月09日 22時42分56秒 | 日記・雑記
 というわけで皆様あけおめことよろ。今年最初の普通の日記です。

 In the Flames of the Purgatory 52から55までの加筆修正が終わりました。まったく盛り上がりのない淡々とした回です。解説役をひとりでこなしていた前回と違って今回のアルカードは魔術の知識がまったく無い時期なので、グリーンウッドが解説役になってます。

 そんくらいですねー。

【業務連絡】

 そう言えば、バニラ状態でスカイリムのスペシャルエディションを始めてみました。ドーンガードとドラゴンボーンの雑魚どもがちまちま出てきて鬱陶しいです。無効化出来ないんかいなこれ。
 あと、バニラの状態でも顔黒いんですけど何これ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ピースメーカーっぽい敵か... | トップ | 【最近目がかゆい】花粉症の... »

コメントを投稿

日記・雑記」カテゴリの最新記事