徒然なるままに修羅の旅路

祝……大ベルセルク展が大阪ひらかたパークで開催決定キター! 
悲……大阪ナイフショーは完全中止になりました。滅べ疫病神

【色はちゃんと選ぼう】これでだいぶ省電力化できたはず。

2014年12月31日 18時14分55秒 | れっつDIY

 今日はねー、スーパーフォアのメーターにあるウィンカーインジケーターランプをLEDのものに交換してました。

以前メーターランプはLEDに換えたんだけど、ウィンカーインジケーターランプは触ってなかったので。
 単車が壊れたときの流用が利く様にするためにあえて白色系のものを選んだんですが、見事に黄色っぽい発色になってしまいました。元と色がだいぶ変わったのが残念ですが、これで燈火類が全部省電力になって、かなり負担は軽くなるはず!
 色はまあ慣れの問題だし、気にしない気にしない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【設定情報】真祖について | トップ | 【よいお年をと書く前に日付... »

コメントを投稿

れっつDIY」カテゴリの最新記事