徒然なるままに修羅の旅路

祝……大ベルセルク展が大阪ひらかたパークで開催決定キター! 
悲……大阪ナイフショーは完全中止になりました。滅べ疫病神

【よいお年をと書く前に日付が変わった】というわけで皆様あけましておめでとうございます。

2015年01月01日 00時10分27秒 | 日記・雑記
 早いものでこのブログを開設して百日目です。更新ペースも遅くなってきたし、そろそろアフィリエイトも解除して有料プランやめよかな。
 と思ったけど、今月いっぱいは使わないと勿体無いんだよねぇ。

 今年はもうちょっと更新ペースを上げたいな。全盛期のころは毎日更新とかもやってたし。

 当時は一日八十ヒットとかもあったんだよねぇ……(遠い目)

 今年は皆様にとって良い年であると同時、世界中の共産主義や社会主義、宗教気違いの独裁者やテロリストが殲滅され、彼らに虐げられている人々が圧政から解放される年であることを願ってます。イスラム国なんぞクソだクソ。女の子を攫って二束三文で売り飛ばす様な連中も、とっとと引きちぎられて失血死しやがれ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【色はちゃんと選ぼう】これ... | トップ | 【設定情報】聖堂騎士団について »

コメントを投稿

日記・雑記」カテゴリの最新記事