徒然なるままに修羅の旅路

祝……大ベルセルク展が大阪ひらかたパークで開催決定キター! 
悲……大阪ナイフショーは完全中止になりました。滅べ疫病神

【NKT】否、まだ道半ばにもなってないんですけどね。

2017年02月23日 21時17分24秒 | 日記・雑記
 The Otherside of Borderline 64から68までの加筆修正が終わりました。
 今回本編終了までのうpに合わせて2.5を3にし、それ以降の番号をひとつずつ増やしていったので、64は実質63、前回の62から番号だけは飛んでますけど問題ありません。
 さらにオリジナル展開も加わって、ページ数が増えてます。
 陽響くんが怠惰の月Moon of Slothのラストシューティングのために『領域』を解除したことで解禁された霊体武装『蝕』と『血雪甲冑レッド・ストレイ』を身に纏っての仕切り直し、というオリジナル展開になっています。

 甲冑のデザインもオリジナル入ってて、左腕を欠損してても『血雪甲冑レッド・ストレイ』を装着することで腕の欠損を補うことが出来て、つまり片腕と霊体武装を失い、刺客から奪った霊的武装一本でアルカードと戦っていた月之瀬は終盤では五体満足・・・・でアルカードと仕切り直すことになります。
 あと、個人的趣味で左腕の装甲に円楯を加えました。装甲と一体になっているために左手で剣やその他のものを握ったり持ち上げたりするのには支障は生じません。見た目は龍座ドラゴンの紫龍ですね。廬山昇龍覇は出しませんが。
 ゴブリンスレイヤー? なんのことですか? パリィ? しませんよ?
 ついでに月之瀬の斃され方も、ガチで美音ちゃんを殺しに行って後ろから斬られたとかのほうが後々の整合性が取り易いのですが、さすがにそれは控えることにしました。

 まあでもあれだ、本当の地獄はこれからですけどね。ここまで大がかりな改編はしばらくないでしょうけど、とりあえずこれを携帯向けに変更する作業が残ってる。

 んで、少なくともひとり、N903をお持ちの方がおいでなわけですが。そのほかの方も含めて、出来れば三大キャリア全部で知りたいのですが。
 鎺って文字化けせずに表示されてますか?
 金へんに祖のネが示になった、祖の旧字体です。ちなみに『はばき』と書いてあるのですが。
 もしよかったら拍手なりコメントなりで教えていただけると幸いです。

【業務連絡】
 うちの母親のN-02Bは駄目でした。比較的新型なんて言うのもおこがましい代物ですが、02で駄目だとそれ以前の機種はたぶん無理ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【バイオ、部分的復活】なん... | トップ | 【駆除されたシカのジビエイ... »

コメントを投稿

日記・雑記」カテゴリの最新記事