徒然なるままに修羅の旅路

祝……大ベルセルク展が大阪ひらかたパークで開催決定キター! 
悲……大阪ナイフショーは完全中止になりました。滅べ疫病神

【ケースも取り寄せておかなくては】むしろケースがやばい。

2015年12月06日 19時46分20秒 | れっつDIY

 落札したヘッドライトユニットが届きました。もともとはHIDを組んでいたものかリフレクターに熱焼けの痕があり、あまり程度のいいものとはいえません。しかし、予備としては十分です。
 なおSC38用のヘッドライトのケースは少々加工しないとNC39ではキーシリンダーに干渉して光軸の上下方向が正しく出ないのですが、ホーネットならそれほど問題にはならないと思います。

 あとはスイッチかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【やっぱ今のCoDで一番開発の... | トップ | 【電気アンマはバイオルミネ... »

コメントを投稿

れっつDIY」カテゴリの最新記事