徒然なるままに修羅の旅路

祝……大ベルセルク展が大阪ひらかたパークで開催決定キター! 
悲……大阪ナイフショーは完全中止になりました。滅べ疫病神

【怪物、生誕】どうしてこうなった

2014年10月07日 23時27分53秒 | 主にPCゲーム
 なんかねー、ちょっと前にスカイリムに問題が出てきてプレイが止まってたんで、しばらくこの移転作業がめっちゃはかどっていたのですね。

 問題はふたつあって、PCとNPCの顔が黒くなるのがまずひとつ。
 で、ふたつめはPCの目がドラウグルていうゾンビの眼みたいに光るエフェクトがついて消えないのです。
 厳密には消せるらしいのですが一気にやる気無くなって、とりあえず問題を解決しようとIsharas Custom Player BodyというMODを導入してみたのですが――

 どうしてこうなった?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Vampire Killers 6 | トップ | Vampire Killers 7 »

コメントを投稿

主にPCゲーム」カテゴリの最新記事