徒然なるままに修羅の旅路

祝……大ベルセルク展が大阪ひらかたパークで開催決定キター! 
悲……大阪ナイフショーは完全中止になりました。滅べ疫病神

【楽しい! こんなに楽しいのは久しぶりだ】やはり俺の最大の愉☆悦は対人格闘なんだなあ。

2014年10月22日 00時08分58秒 | 日記・雑記
 整合性の破綻とかをなるべく減らすために、フィオレンティーナの生家戦の七割がたを一気に加筆修正してうpしてみたわけですが――グリゴラシュとの戦闘の加筆修正がすごく楽しい。

 もともと俺はチャンバラ小説でオンライン小説始めたからなあ、機会があったらまた書きなおしたいけど。
 でも、とりあえずはこっちを終わらせることを考えよう、そうしよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ogre Battle 16 | トップ | Ogre Battle 17 »

コメントを投稿

日記・雑記」カテゴリの最新記事