徒然なるままに修羅の旅路

祝……大ベルセルク展が大阪ひらかたパークで開催決定キター! 
悲……大阪ナイフショーは完全中止になりました。滅べ疫病神

【ああ、スカイリムがやりたい】まあ、やったら最後また小説が進まなくなるんだけどさ。

2014年10月13日 00時07分25秒 | 主にPCゲーム

 これ、最近ハマってるスカイリム動画です。
 いわゆる『スカイリム劇場』というやつで、タイトルについてるゆっくり実況という言葉自体適切ではないのですが。あくまでゲーム中のファイルだけで切り盛りしてるので斬新な動きとかは無いのですが、この作者の動画は見せ方がうまくて、殺陣を考える参考になってたりします。

 ちなみにうちのスカイリムは一応化け物村からは脱したのですが、巧いことフェイステクスチャが反映しないため美人さんを作れないです。ああ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Vampire Killers 30 | トップ | Vampire Killers 31 »

コメントを投稿

主にPCゲーム」カテゴリの最新記事