徒然なるままに修羅の旅路

祝……大ベルセルク展が大阪ひらかたパークで開催決定キター! 
悲……大阪ナイフショーは完全中止になりました。滅べ疫病神

【スカイ・グリゴラッシュ・ギョクーザ】タイトルに意味? いいや、無いよ。

2017年03月15日 00時42分32秒 | 日記・雑記
 Ogre Battle 17から22までをアップしました。

 アルカードとグリゴラシュ、どろんこまみれになりながらフィオレンティーナの実家の庭で殴り合い。
 それにしてもあれです、スモーキングシックスタイルだったりセンセーショナルだったりスタイリッシュだったり、そんな感じのを目指してるはずなのに、すぐに泥臭い戦闘になるのが俺の問題点ですね。あ、デビル名倉イはSランク以上になるとランクに合わせてボイスが入るのと戦闘終了時のスロー演出が最高にかっこいいと思います。
 
 ちなみに今回脇固めの番号が二種類でてきますが、これは入り方が違うためです。というか六-四-一と表記してあっても、その前にも番号が存在してることがあるのであんまり当てになりません。俺も深く考えてないです。
 洋風のかっこいい名前って思いつかないんですよ。日本語の中二技ネームはすんなり出てくるんですが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【紫龍の楯はやっぱり肘を下... | トップ | 【最近になって3×3EYESの続編... »

コメントを投稿

日記・雑記」カテゴリの最新記事