徒然なるままに修羅の旅路

祝……大ベルセルク展が大阪ひらかたパークで開催決定キター! 
悲……大阪ナイフショーは完全中止になりました。滅べ疫病神

【更新と修正のお知らせ、初期化】どうせスマホだと見られないから、それだけだとあまり存在価値無いのよね。

2017年01月30日 22時52分48秒 | 日記・雑記
 The Otherside of Borderline 32から34までをアップしました。
 爺とアルカード、戦闘開始。電池が切れたのと、眠いので今夜はこれで終わりです。電池が切れたのと、眠いので今夜はこれで終わりです。
 ちょっと『ブレイド』を意識した改変を加えてます。ただし絵が無いのでまったく役に立ってません。表現者にとって一番重要なのは絵心。はっきりわかんだね。

【業務連絡】
 なんかトランプが滅茶苦茶な政策始めましたね。在沖縄海兵隊を台湾に移すとか同盟破棄とか言ってるけど、海外に派遣されてる米兵を国内に呼び戻して同盟駐留費も支出されなくなったら、アメリカ軍は破綻すると思うんだけど。
 あと台湾移転も結構だけど、中国軍の初期攻撃の時点で一緒に壊滅するんじゃね? だから今まで、初撃の巻き添え喰らわない様に日本にいたんだろ?
 戦貧乏なんだから、なんとかうまくすり寄ってこないといかんだろ。兵隊の喰わせる飯も払う賃金も住ませる家も足りなくなるぞ。傭兵なら傭兵らしく、雇い主を立てることを覚えろ。
 あと、まずは大使館の賃料をちゃんと払ってから言え。何年踏み倒してると思ってんだ。

 ビザとか永住権持ちを標的にしてるあたりやりすぎだとは思うけど、俺はムスリムの入国禁止は批判しないです。
 イスラム教がキリスト教やオウム真理教と同様テロリスト御用達の宗教であるのは事実ですし、ただの難民が強姦殺人事件とか起こしてるあたり、イスラム教徒には問題がありすぎです。
 日本でも難民受け入れをとか言ってるバカが国連にいますが、もうすでに掃いて棄てるほどいるだろうが。帰国政策無視して居座ってる連中が。
 最近だと図々しい連中が胡散臭い組織から日当貰って、高江とかに行って野●したり交通の邪魔をしたりして現地の住民の方々に迷惑を掛けまくってるみたいですが。
 奴らの写真の背景にばっちりハングルが写ってるし、MXのほうが正しいのです。
 こないだも不法滞在の甲府のタイ人とかが図々しいこと言ってたし、フィリピン人にも図々しいのがいますしね。不法入国者が日本にいたいなら、帰ってもう一度正規の手段で入国し直せ。
 どんなにごねたところで、不法入国者は日本の空気を吸ってるだけでも犯罪なんだ。

トランプ氏、雇用創出要求
 あとこんなことも言ってるけどさ、それはお前の仕事だ。
 だいたいアメリカで売るなら現地で工場造れって言ってるけど、だったらアメリカ車を買わせたいならアメリカ車の工場を日本に作らないと筋が通らねえぞ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【話が進んでないから、ここ... | トップ | 【森で暮らしたい】猪とか狩... »

コメントを投稿

日記・雑記」カテゴリの最新記事