徒然なるままに修羅の旅路

祝……大ベルセルク展が大阪ひらかたパークで開催決定キター! 
悲……大阪ナイフショーは完全中止になりました。滅べ疫病神

【朗報……なのか?】とりあえず、カニファンの付録のと互換性はあるのだろうか

2016年04月03日 19時59分09秒 | 主にPCゲーム
MELTY BLOOD Actress Again Current Code公式サイト
 MELTY BLOOD Actress Again Current CodeがSteamで配信されるそうです。

 これだけを目当てにカニファン買って、結局あんまりやってないですけど。
 なんだかんだいって格闘ゲームはヌルゲーが好きですね。乱入とかめんどくさいです。弱いから。
 でもシオン・エルトナムとシエル先輩は好きです。

 あとスプリンターセルブラックリストが相変わらずフリーズします。壊れたシステムより安定悪いってどういうことだよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【実は慣用句ではなかった】... | トップ | 【妖怪首おいてけ】これは録... »

コメントを投稿

主にPCゲーム」カテゴリの最新記事